検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,831 hit

ななもりの!らいきメンバー加入奮闘記!第6話 ページ11

2017年 12月30日

ななもりside

明日は年越しリレー生放送!


ていうか、そんなことよりもらいちゃんの返事が気になる……( ゚Д゚)



いろいろ調べたんだけど、らいちゃんのりすなーはお米って呼ばれてるらしい。
理由は らいきりすなーって事で、『ら』と、『い』と、『す』を取って顔をらいす(お米)らしいw
なんで『す』?ww
りすなーさんは嫌がらないのかww
しかもらいちゃん公認ww

すとぷりに入ってもリスナーさんの事はお米になるのかな…




LI●Eが来た
急いでスマホを開くと、



らいきすとぷりに入りたいです。いいでしょうか…?

って来てる!!!




な「やったああああああああああああああああ!!!!!」

やっと承認された!!
今年最後にめっちゃ嬉しい!!!


ななもり。全然いいです!むしろありがとうございます!
らいき良かったです…!これからよろしくお願いします!


あ、皆に伝えないと!!

ななもり。らいちゃんから承認来た!おけだってー!!!!!
ころんマジぃ!?
ななもり。うん。ガチ。
るぅとやったあ!!!思ったより早く来ましたね!
ななもり。でね、明日の放送で皆に話したいって思う。
ジェルいきなり行くんか?
さとみいんじゃね?早く活動したいし。
ななもり。放送終わったら、そのまま忘年会やんない?
莉犬やるやる!!絶対寝るかもw
ころんそれ皆同じww

らいちゃんのイメ画も描いてもらって、公開した。
そんなことがあって、今に至る
________
逆だと思った方!
気にしないで(´・ω・`)

らいちゃん happybirthday!→←作者の話※読みたくない方は飛ばしてね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 苺の王子 , st××
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比例と反比例 - ジェルくんおめ!よし!ちゃんと当日! (2020年7月28日 6時) (レス) id: 1710d67067 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - なーくんおめ。また遅れた泣 (2020年7月5日 19時) (レス) id: d3e66ded78 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - 4周年おめぇぇぇぇぇぇ!!! (2020年6月6日 19時) (レス) id: d3e66ded78 (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - ころちゃん、おめ。莉犬くん、おめ。まじで祝うの遅れました。 (2020年5月30日 13時) (レス) id: 9410d5fd3f (このIDを非表示/違反報告)
比例と反比例 - 転スラリムるさん» それそれそれそれそれそれな (2020年5月4日 9時) (レス) id: 9410d5fd3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:比例と反比例 | 作成日時:2019年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。