検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:14,837 hit

31 来羅視点 ページ32

玲「はぁ〜疲れた〜、あの人って深光ちゃんの何?」

「あっ……と一応幼馴染」

玲「縁切った方がいいよーあーゆー人今後やばいことしかねないからー多分」

「うーん、なんというか、まぁそうなんだけど………」

御影「にしても玲ちゃん、大丈夫だったのか?」

玲「まぁ、なんというか……正直深光ちゃんの方がびっくりだから」

「…………ごめんなさい」

玲「いーよ助けようとしてくれたんでしょ?」

「でも、私日ノ宮さんの事陥れようとしたんだよ?」

玲「いいって」

玲「てかそういえば御影くん!御曹司だよね!?」

御影「お、おぉ」

玲「それだったらAのこと探せない!?」

御影「…………探せるかもしれねぇけど」

玲「それじゃあ」

御影「でも俺は賛同できねぇ」

玲「なんで」

御影「あいつは」

来羅「南さんが性格悪いとかが理由なら多分日ノ宮さんが一番わかってるんじゃないのかな」

御影「…………」

御影「青い監獄(ブルーロック)出れたら探してやるよ凪もなんか言いたいことあるみてぇだし」

玲「凪くんが?」

御影「あぁ」

来羅「(そういえば凪さん日ノ宮さんのこと一番に信用してたな………好きなのかな?)」

来羅「(私が首突っ込むべきではないかなぁ)」

___

数年後

貴方視点

『……………元気だねぇほんと』

月「?」

『月、それ読み終わった?』

月「はい、それであの………これって続編ありますか?」

『まだ出てない、来月に出るらしい』

月「そうですか……( ´• •`)」

『(目に見えて落ち込んでる)』

『(てか友里拾った後に月を拾う事になるとは思わなんだ)』

_次のニュースです、今絶賛大活躍の潔選手に交際相手が出来たという噂が………

『…………………あのストライカーも大変ね』

月「……………Aさん?」

『なに』

月「悲しいんですか?」

『別に』

『キモイな………(ボソッ』

ほんと女々しくて気持ち悪い

月「………………」

『買い物行こっか、友里!』

友里「はーい!」

___

『…………………何あの群れ』

月「群れ………?」

友里「すごい〜いっぱい人がいる〜」

『通れないんだけど………』

月「どうします?」

『遠回りして帰るしかないな〜』

?「!居たッ!!!!!」

『?!月、友里』

月&友里「?」

『早く帰るわよ』

友里「はーい」

月「どうしました?」

『いいから………』

32 貴方視点→←30 玲視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風影 | 作成日時:2023年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。