検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:14,850 hit

29 玲視点 ページ30

休暇最終日

『ふあぁぁ………』

『で?話って?』

絵心「お前は青い監獄(ブルーロック)プロジェクトにおいて選手を陰ながら支え、成長を促したそしてU-20戦においても戦術において活躍した」

『あーながっだるいのはめんどいから手短にして』

絵心「お前の役目は終わった帰れ(fuckoff)

帝襟「え、絵心さん!?」

『…………なるほど、じゃ』

『契約守ってよね?さようなら』

___

玲視点

絵心「ということだ」

「け、いやく?契約ってどういう内容なの!?」

絵心「落ち着け、契約内容は」



















絵心「あいつに干渉しないこと」
___

貴方視点

『くぁ………ねみ………』

『さーてとはよ高い場所にでも行こ〜っと』

『赤ん坊?なんでこんなとこに………』

『(めんどくさ、私今からビルにでも行ってさっさと人生終了しようかなって思ってるとこだしほっといて………)』

『誰…………も………』

誰かがいやそんなもの、誰も何もしない

んでこの赤ん坊はタヒぬ

それだけ………

___

赤ん坊「ンクンク」

『……………どーしよ』

いやいや戸籍もわかんないガキをどうしろと

『めんどくせぇ…………』

___

はい調べた結果判明したこと

このガキの名前は“綾月友里”

誕生日は11月29日

血液型はO型

んで生後3ヶ月ぐらい

『……………絵本かぁ………』

『めんどくさ………』

___

玲視点

あの後結局電話が繋がらなかった

絵心さんに聞いたとこ携帯を壊したって

「……………A」

干渉しないこと?何それ

「………何それ」

_「あいつは………」_

「あ、」

手がかり………

プルルル

プルルル

雷「何、玲」

「お兄ちゃん、聞きたいことがあるの」

___

来羅視点

「…………」

昔、ストーカー容疑で逮捕された幼馴染の男の子

彼は日ノ宮玲を自分の彼女といって自慢してた

まぁどんな姿してるかなんてわかんなかったけどね

そして日ノ宮玲は私の幼馴染をストーカーとして通報した

その時正直言ってイラッときた

だって彼女が彼氏をストーカー扱いするっておかしいじゃない

でも、日ノ宮玲が正しかったのだ

彼は実際ストーカーだった

“南さん”に渡された写真は全部隠し撮り

そして撮影者は彼だった

防犯カメラにも映っていたらしい

でも私は渡された時点で分かるはずなのに否定した

「馬鹿だなぁ私」

「謝んなきゃ……」

あの二人に

30 玲視点→←28 貴方視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風影 | 作成日時:2023年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。