検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,915 hit

5話 貴方視点 ページ6

『なーにーがーつーかーまーりーそーうーかーなー?』

陽無楼「遊ばないでください」

氷月「誰が出てきそうです?」

『あのスイカかぶってるガキ』

氷月「ならあの子供を狙いますか」

___

ぴょん ぴょん ぴょん

『あれどうやってはねて………!!!!!!!!!!!!陽無楼木の上!!!!!!』

陽無楼「えっ?」

『今すぐ昇ってこい!!!!!!』

陽無楼「は、はい!」

子供「ガタガタガタガタ」

コハク?「スイカ!!!!!!!!!!!!」

千空「木の上に逃げろ!!!!!!!!!!!!」

スイカ?「ど、どうなってるんだよー!?」

コハク?「大丈夫だ、毒ガスは下に沈む」

戦闘員「毒………ガス………?」

戦闘員達「「「うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!」」」

『陽無楼吸ってない?大丈夫?』

陽無楼「は、はい……Aさんのおかげで………」

戦闘員「お、おい!ヒョロガリ!!これもお前の仕業か!!!!!!」

千空「あ?………あー」

千空「その通り、近代兵器ずら〜りの科学王国に神風特攻する奴がいるか」

『うーわっゲス顔………』

陽無楼「同じ血が流れてるんでしょ?」

『うっせ』

千空「100億秒ほどチンたら待っとけー」

戦闘員「何が100億秒だー!!!!!!」

氷月「………そうですね、ちゃんとしましょう」

氷月「調査してから帰りましょうか」

ドカッ

戦闘員「ぐえっ」

バタッ

『うーわーかわいそー』

陽無楼「おー…………」

『で?どうする?』

氷月「そうですね……司くんの所に戻って大部隊を編成しましょう」

『ま、そうだなぁ………科学知ってんの千空だけとは限らんが確実に材料があるしねー』

『それに火薬がなきゃ数打てないわけだし』

氷月「Aくん」

『あーはいはい、指揮とかにも関わると思うし言わないわよ』

陽無楼「…………………」

『陽無楼、帰りましょう』

陽無楼「………はい」

陽無楼「………………あいつは信用できないんすけどね………」

6話 千空視点→←4話 貴方視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風影 | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。