検索窓
今日:5 hit、昨日:233 hit、合計:5,420 hit

四十八話「どの刀でも使い手がダメなら駄目。」 ページ49

Aside

『っエリーありがとう…!』

新八「来てくれたんだね!」

エリザベス「(色々用があってな)」

はぁ…助かった…。

ーズサッ……。

……え?

ぱさりと、エリーの頭部が落ちる。

『エリー!!』

エリーが切られちゃった…っ

高杉「此処はいつ仮装パーティ会場に
なったんだ?…此処はガキが来る場所じゃねェ」

『っ晋助…!!』

あ、でも…知ってる匂い…。

「エリザベスじゃない…」

ー空気を斬るような一撃が、
晋助に見舞われた。

桂「桂だ。」

小太郎…!…無事で良っ…、

『……。』

あ?待てよ?

来島「晋助様!晋助様!!」

此奴…いつから騙してやがった…?

ー俺は神楽ちゃんの拘束具を外したー

黄泉から帰っただの人斬りが何だの粛清だの…。

そんなんどーでも良いんだよ←

神楽「粛清されるのはお前アル!」

ードシャアア…

桂「うおぉぉ?!」

新八「テメェ…いつからエリザベスの中に
いやがった。」

桂「っいやいや…待って?!
見て?!ほら今にも襲いかかってきそ」

『新八君、神楽ちゃん。
小太郎は好きにして良いよ。』←

新八/神楽「あいあいさー!!」←←

桂「ぬおあああ!!」

ふんっ二人にぶん回されてらぁ←

心配掛けんの上手いんだから……。

『全く……っわぁ?!』

桂「A!!」

高杉「A…テメェはテメェの心配
しやがれ」

『っどーしたんだ急に俺の事抱えて…っ
…って何処行くつもりなんだ…っ』

まーた連れてかれるんだけど!

ってか何で軽々と抱えらるんだ!!

ードカーン!!

!…次は何だ……っ

『っ本物のエリー!!』←

船に乗って本物のエリーと小太郎の

一派が来た…って!

『っ…晋助…離して!』

高杉「……。」

え?!無視?!

酷いじゃん……。

来島「…(晋助様に抱っことか羨ましいッス)」←

『〜…下ろしてよ!』

高杉「…テメェ……そんな力弱かったか?」

『……確かに…』

無駄に背も小さく……アレ?

あ……吸血不足になっちゃったかも…←

タイミング悪過ぎ←

高杉「……見ろよ…銀時が来てる。」

『……!…銀時!!』

…………え……。

…銀時……傷……が………。

『……んだアイツ!!』

てか人斬り似蔵じゃねぇか!!

上等だこの野郎俺が相手じゃあ!!←←

高杉「クククッ…刀も無しに
向かうつもりか?」

『……。』

ーカチャ…

俺は、その辺に落ちていた刀を拾った。

高杉「!…面白ェ……。」

諦めはしないぞ。

誰とて、欠けることは許さない。

続編へどーぞっ!+広告!!→←四十七話「今も昔も。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。