検索窓
今日:15 hit、昨日:233 hit、合計:5,430 hit

三十八話「母ちゃんたるもの。」 ページ39

Aside

俺達は、橋田屋の中に入り、

逃げ道を探りながら話を聞いていた。

『くっそジジイじゃないですか。』←←

勘太郎さんを無理矢理家に連れ戻した挙句、

勘太郎さんが死んだら次は勘七郎君を……。

お房「…皆さんには本当に申し訳ない事を
しました…」

長谷川「アンタ若いのに苦労するなぁ…しかし、
賀兵衛って奴はとんでもねぇ下衆野郎だ。」

橋田「下衆はそこの女だ。」

……。

行先には大量の浪人共と橋田賀兵衛。

…何か知らないけどエレベーターも動かない。

浪人「「「おらぁぁぁぁ!!」」」

『…。』

ードカァァン!!

坂田「…社長室ってここか。これで面会
してくれるよな?…アポ〜」

勘七郎「アポー…」

『…っ銀時!勘七郎君!///』

坂田「A…その頬の傷とその格好について
30字以内で述べろ。誰にやられた。」

『格好はこれしか無かったらしい…、
傷は何処かの人斬りにやられた。』←

絶対聞くのそこじゃないだろ。←

長谷川「馬鹿だ!お前馬鹿だろ!!」

長谷川さんがちゃーんと橋田賀兵衛の

事について話してくれた。助かった。←

坂田「へぇ…俺はガキが返せりゃどっちでも
いいが…」

ー銀時はお房さんに勘七郎君を渡したー

坂田「ジジイの汚ぇ乳吸うより母ちゃんの
貧相な乳吸ってた方がいいってよ。」

お房「やめてくれませんその言い方!//
辞めてくれません?!//」

『セクハラだな。』←

坂田「冷たくないA?!」←

だってセクハラだし←

橋田「だがこちらには切り札があるんだぞ!」

人斬り似蔵が、扉を切り此方に向かってきた。

橋田「盲目でありながら居合を屈し、
人斬りをしてきたのだ。」

視力が無いのか…凄いな。

似蔵「また会えると思ってたよ。
今度は腕がふさがってないねぇ…やろうか」

新八「銀さん…!相手は居合の達人!
間合いに入らないでください…!」

……一瞬だった。

ー…ポタ…ポタ…

銀時の肩から、血が溢れ出す。

『っ銀時…!!』

お房「勘七郎!!」

っく…勘七郎君が橋田賀兵衛の

手に移ってしまった。

勘七郎「うぎゃあ…っう〜!」

橋田「っどうしたというのだ…」

坂田「…っ俺といた時は中二の初デートの男子並みに静かだったのになぁ…普通、孫ってのは爺ちゃんが好きなもんだろ。」

『爺ちゃんの資格無いなアンタ。』

俺は銀時の肩をハンカチで押さえた。

橋田「っうるさい!…似蔵!
さっさと始末しろ!」

また…来るぞアイツ…。

三十九話「忘れられない接吻を共に。」→←三十七話「ドジがしたくてしてる訳じゃない。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。