検索窓
今日:195 hit、昨日:216 hit、合計:5,377 hit

二十六話「嘘でも言って良い事と悪い事がある。」 ページ27

沖田side

沖田「何でぃ…ありゃあ…。」

……すげぇや…Aって言ったよな。

あんな鈍一つであそこまでやれるなんざ、

……ただモンじゃねぇ。

松平「ターミナル周辺の民間人に告ぐ!
今からエイリアンに一斉放射を仕掛ける。
直ちに離れろォ!!」

近藤「ありゃあ…松平のとっつぁん!
やべぇぞ…あの人が通るとこは塵すら残らねぇ!」

っ撃ってもらっちゃ困りまさぁ…。

近藤「っとっつぁん待て!
エイリアンの中に少女と青年が
取り込まれてるんだ!!」

っ…あの人と手合わせするまで…

死なす訳にはいかねぇのに…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
Aside

……ん…?

………あれ…俺…死んだのか……?

…そーだ…神楽ちゃんは…っ

坂田「…A〜…早く起きねぇと
浮気しちまうぞ〜?」

………あ?

『うわぁぁぁああ!!』←
神楽「それ私の酢昆布ネェエエ!!」←

ードカッ!!

坂田「うおあああ!!」←

浮気っつったかこいつ!!浮気?!

『何処のどいつだよ!!これか!?』

?「ほぇ…」

っなんだこいつ……?!?!

『お前か浮気相手ぇぇぇ!!』

ーガシッ

新八「Aさん落ち着けぇええ!!
それハタ皇子!!あのちんちくりんが浮気
出来るわけないでしょ?!」←

『くそぉ!バカ皇子いいいい!!』

ハタ皇子「今バカっつった?!」

新八「落ち着けえええ!!」

ーゴツッ!

『っ……いってぇ〜……っは!』←

俺ってば何を…!

…っそーだ…エイリアン…!!

坂田「…さーてそろそろ」

星海坊主「終いにしようか。」

坂田「行くぞお父さんんん!!」

星海坊主「誰がお父さんだあ!!」

いやこんなとこでも喧嘩かよ。←

ードカァァァン!!

………一件落着か…。

……ん?

あの大砲止まんなくない?←

『っ逃げ…』

いや…無理かもう…。

爺的な人「逃げるったってどこ逃げんの?」

バカ皇子「!」

新八「眼鏡眼鏡…っ」

……ぁ…。

…新八君…見えない方が幸せかも((

坂田「落ち着けぇえ!ひとまず上に」

神楽「酢昆布返せぇぇ!!」

ードカッ…ドカッ!

星海坊主「おい神楽!落ち着け!」

坂田「いたた…っ…A?」

『……浮気…(引』←

坂田「待ってえええ?!あれはなぁ
上に出る為の嘘だったんだよ!!!」

いくら銀時でも、

言っていいことと悪い事あるよ…。←

神楽「あっ酢昆布…」

ーブチッ…

星海坊主「……。」←

全員「……。」←←

……あ。

二十七話「ハゲ坊主さん危機一髪。」→←二十五話「エイリアンとかあーしてこうしてこうだよ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。