検索窓
今日:114 hit、昨日:124 hit、合計:90,957 hit

19話 ページ20

Aside

『………?』

あれ……俺…血を採って……。

寝てるのか……夢の中…?

イ「…っ…うぁぁ…っ!」

突然後ろから叫び声が聞こえた。

血を流している……あれは…。

相澤先生?!

……っ俺は…何してんだ………体が動かない…

早く……っ動かねぇと!!

あの…脳丸見えのやつ…!!

倒さないと……!!

『……お前に何が出来る?』

………っは…?

『無個性で私に呪われて…
出来損ないのお前に何が出来る?』

…っ分かんねぇ…!でも行かなきゃなんねぇ!

はやく……動いて……っ!!

『…面白いやつだ。精々死なないようにな。』

……!!

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー

『っ………?!』

…夢?!

まだ…感覚がふわふわしてる……。

リ「ん。起きたかい?」

ーーーーーー

相澤「終わったら……ーーー」

ーーーーーー

『…ごめんなさいリカバリーガール!!』

リ「っ!!…ちょっと!」

俺は走った。

限界突破だ……俺の身体はもう

悲鳴をあげている。

『……っイレイザーヘッド…!!』

あの夢が、正夢としか思えなくて。

夢だと思えなくて。

『…!!……っそうだ……錠剤……』

ポケットに入っていた鉄錠剤を

……全て取り入れて飲んだ。

苦しい。だけどさっきより良い。

飯田「……A君?!」

『天哉!U S Jで何かあったの?』

飯田「敵だ!敵が侵入してきたんだ!」

『分かった…先生達に伝えてくれ!』

飯田「ああ!!」

飯田が出てきたであろう

入口の隙間に入り込み、

その場の光景を見た瞬間。

……怒りで…あまり覚えていない。

……ただ、記憶に残っていることとすれば、

自分の不甲斐なさと、無力さが、

今でも鮮明に思い出せる。

20話→←18話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。