検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:29,526 hit

第49話 ページ4

ある日

死神の弟子………二代目死神にあったの

奴は花屋のふりをしていたわ

二代目の目的は死神の殺害

E組生徒を利用しようとしていた

だから、情報と交換でE組生徒が花屋に行くようにしむけた




二代目が教えてくれた

私の両親は奴の遊びで…暇潰しで殺されたと……






















「「「遊びで!?」」」

どんな気持ちかは絶対にわからないでしょうね
自分の両親が遊びで殺されたなんてそんなこと

降「本当にそうなのか?」

疑われて当然

あり得ないことだから

赤「遊びで殺されたとは………」


『本当よ

これが私の2度目の死』

時期的には3度目の死だけどね


コナン「両親が遊びで………


それ以外できになったんだけど
花屋に行くようにしむけたってことはさ………」

『えぇ、自分のために仲間を売った

死にかけたわ

でも私がついていたから死ぬわけがない』

私がいる時点でE組生徒は確実に死なない

いや、死ねない

降「それでも仲間を売ったんだ

何故平気そうにしていられる

それに自分の両親を遊びで殺されたなら大切な人がいなくなることの感情だってわかるだろ」

『私にとって死にかけるのはたいしたことじゃないからってだけよ

こちとら冗談ぬきで死んだ方がましな人生歩んで来ましたからね』

それに、死にかけ以前にもう物理的に
2回死んでるから

第50話→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカリ - アクアマリンさん» 判りました!更新頑張って下さい! (2018年10月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - アカリさん» ごめんなさい!知らないです(._.) (2018年10月22日 19時) (レス) id: 0e4838408f (このIDを非表示/違反報告)
アカリ - あの、文豪ストレイドッグス、終わりのセラフ知ってますか? (2018年10月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
アカリ - 了解です!楽しみにお待ちしてます! (2018年10月21日 21時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - アカリさん» いえ、安室さん達が訓練を見に来てから全員揃ってのイベントを入れるつもりですのでまだ行方不明ではありません。物語の進み具合によってしまうのでいつになるかはわかりませんが、part2の最後のほうかpart3の頭になりますね! (2018年10月21日 21時) (レス) id: 0e4838408f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアマリン | 作成日時:2018年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。