検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,322 hit

# 同居0日目 ページ2

# 夢主side

母 「A〜。お話があるの。」
夢 「んー?なーに?お母さん。」
母 「お母さんね、再婚しようと思うの。」
夢 「…え?」
母 「とってもいい人なのよ?大丈夫、幸せになれるわ。」
夢 「…。」
正直いって前の父親のことが忘れられなかった。暴力を振るって、私たちを脅かした。憎いくらいに嫌いで、思い出したくもないあの人。でも、お母さんがそれでいいなら、幸せになれる。そう言ってくれるのなら。失った時間が…。失った幸せが。これでチャラになるなら、何でも良かった。

夢 「分かった。いいよ。」
母 「良かった…。それでね、お義兄ちゃんができるの。9つ上のね。」
夢 「9つ…」
母 「その人とね同居して欲しいの。」
夢「え?」
母 「お義父さんと暮らすより、Aの負担が少ないでしょう?それに、学校から近いのよ。」
夢 「分かった。」
母 「荷物は送ってあるから。」
もう拒否権なんて最初からないじゃんw
なんて思いつつ頷いた。

母 「じゃあお義父さん達とあうからちゃんとした服を着ておいで。」
夢 「はーい。」
そう答えて私は自分の部屋に戻った。

2人が会うまであと…。30分。

# 同居0.5日目→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れる@Bscそら学 - 更新頑張って下さい!応援してます! (2021年10月31日 8時) (レス) @page6 id: df3aac9d8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 澪 | 作成日時:2021年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。