検索窓
今日:29 hit、昨日:101 hit、合計:170,407 hit

ページ19

「この話するとありさか怒るんだけど対談なら仕方ないか。



ありさかがね、利益どうこうじゃなくて一緒にゲームがしたいじゃダメなのか。運営が守れる自信がないなら俺が守れば問題ないって」






お「本当にあの時のありさかはかっこよかった。まっすぐだったしあぁ大丈夫だって俺も思ったよ」






「後々ね他の初期メンバーのバニとかうゆちゃんとかも俺らもいるって言ってくれて、おじじに迷惑かけちゃうかもしれないけど、この人達とゲームがしたいですって伝えた感じですね」






お「いや本当に謝りたいよあの時のこと。俺が胸張って守るって言わないといけなかったのに、チームメンバーに言わせてしまって」






「これはシラフのおじじの前で絶対に言いたくなかったけど、私はありさかと同じくらいおじじに感謝しかしてないからね。新しくチームを作る大事な時に不安要素しかない女の私を迎え入れてくれたのは結局おじじだから」






お「うわちょっと待って涙出そう」






「今泣くの?wちなみにこの話お酒飲んでるおじじにすると100%泣かせられます」






お「Aの事になると涙腺ダメなんだよまじで」






「私を受け入れてくれたCRをまとめて愛してますから。もしCRに入ってなかったら今頃ゲームやめてたかも」






お「唯一の女の子がAでよかったよ」






「これからも迷惑かけていくのでよろしくねおじじ」









Cptがよかったw心の声ダダ漏れなんよw






Aちゃんと対談出来るのはおじじしか居なかったか






申し訳ないけどこの動画で初期メンバーなの知りました






ありさんかっこよすぎるよ






自分のことだと自信無くすのにAちゃんを守る自信はあるの流石に…てぇ






一緒にゲームがしたいが1番大事だよね
今でもみんなでゲームしてくれててありがとう






Aちゃんにとってありさんはもちろん初期メンバーは特別なんだね






うゆちゃん呼びかわいい






迷惑かけたくないから入らないって言ってたAちゃんがこれからも迷惑かけていくからよろしくねって言ってるの涙





大事にされて大事にするありAしか勝たんのよ

てぇてぇ→←特別対談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:cr , strm , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - 丁寧な説明ありがとうございます!納得です! (12月7日 19時) (レス) id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - こあらさん» もう1つは韓国語に疎くKR勢が使う単語を真似してるという個人的設定でヒョンという表現を使わせていただいております。分かりずらかったら申し訳ありません。 (12月7日 4時) (レス) id: 08ce066b51 (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - こあらさん» コメントありがとうございます。ヒョン、オッパの呼び方についてですがヒョンという表現にしたのには2つ理由があり、1つは親しいが恋愛感情は無いをリスナーの方に配慮している表現。⇒続きます (12月7日 3時) (レス) @page24 id: 08ce066b51 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - 突然すみません。もしかしたら知ってらっしゃるかもしれませんが、女の子が韓国人の親しい男性を呼ぶ際はヒョンではなく、オッパです。仕様でしたらすみませんでした。 (12月5日 9時) (レス) @page24 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2023年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。