検索窓
今日:21 hit、昨日:101 hit、合計:170,399 hit

スシ兄の誕生日逆凸 ページ17

【天月の誕生日逆凸で爆弾を落とすA】



天月「じゃあ次の人かけまーす」




「…あ、こんばんは〜」





天月「こんばんは〜お名前いいですか」





「Aと申します…スシ兄お誕生日おめでとうございます!」





天月「うわぁーAちゃんありがとう!」





<Aちゃん!?
<まじか!
<久々のスシ兄呼び助かる





「まさか呼んでもらえると思ってなくてびっくりと嬉しさでいっぱいです本当にありがとうございます」





天月「なんでそんな下からなのwこちらこそ来てくれてありがとうだよ!Aちゃんは最近何してるの?」





「最近ですか?ん〜ゲーム…」





天月「それは知ってるのよw」





「本業でしたwとういうかスシ兄とゲームしたいんですけど」





天月「本当にそれはそう!いつでもやるよ近いうちにまじでやろうね」





「よろしくお願いします、スシ兄の為ならいつでも行きます」





<コラボ全力待機
<歌ってみたコラボでもいいんだよ




天月「リスナーさんみんなコラボ待ってるって」




「スシ兄の配信見てるんでコメントも見えてます!嬉しいですね今年はもっとスシ兄と色んな事したいですね」




<ありがとう
<助かる




天月「そうだね、じゃあ最後に何か言っておきたい事ある?」





「えー本日はお呼び頂き誠にありがとうございました。この後ですかね、スシ兄のチャンネルの方で歌ってみたが上がりますのでよろしくお願いします。お疲れ様でした」





<え
<なんて言った?
<言い逃げ待て
<歌みたマ?




天月「言い逃げしたねwという事でこの配信の後Aちゃんとの歌ってみた上がりますのでよろしくお願いします」





<ついに来た
<全力待機










天月-あまつき-@_amatsuki_
🌟🌟コラボ動画投稿!🌟🌟

Aちゃんと「チューリングラブ」を歌わせていただきました!

念願の歌コラボですよろしくお願いします!

チューリングラブ/ナナヲアカリ 歌ってみた by天月×A
youtu.be/






A@
チューリングラブ/ナナヲアカリ 歌ってみた by天月×A
youtu.be/
ついにあの天月兄さんと歌を歌えました!!
私なんぞが天月兄さんとチューリングして良かったのだろうか…よっしゃ勝った!!!!







まさかのチューリングラブ😭





流石に曲選天才すぎるよ





Aちゃんしれっとマウントしてるの好きw





あまAはいいぞ

特別対談→←▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:cr , strm , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - 丁寧な説明ありがとうございます!納得です! (12月7日 19時) (レス) id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - こあらさん» もう1つは韓国語に疎くKR勢が使う単語を真似してるという個人的設定でヒョンという表現を使わせていただいております。分かりずらかったら申し訳ありません。 (12月7日 4時) (レス) id: 08ce066b51 (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - こあらさん» コメントありがとうございます。ヒョン、オッパの呼び方についてですがヒョンという表現にしたのには2つ理由があり、1つは親しいが恋愛感情は無いをリスナーの方に配慮している表現。⇒続きます (12月7日 3時) (レス) @page24 id: 08ce066b51 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - 突然すみません。もしかしたら知ってらっしゃるかもしれませんが、女の子が韓国人の親しい男性を呼ぶ際はヒョンではなく、オッパです。仕様でしたらすみませんでした。 (12月5日 9時) (レス) @page24 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2023年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。