検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:154,124 hit

ページ27

翔太に強引に手を引かれて連れて来られたのは




いかにも偉いですオーラのある人の前
おそらく今日撮影するブランドのお偉い様








渡「あの、こいつ。どうですか?」





「いや、あの。ねぇ翔太ってば」










こんなthe一般人の私がOKもらえるわけないでしょうよ
ほら偉い人すごい見てる…











『うん。いいねこの子で行こう』





「え?」





渡「あざす」





『こんな子どこから連れてきたの渡辺くん』






渡「内緒っす。じゃあこいつ準備させてきます」












行くぞと私の手を引く渡辺さん
どう言う事でしょうか?











渡「んじゃメイクお願いしまーす」





「待て待て」





渡「なに?俺も準備あるから大人しくしてろ」










そういっていなくなる翔太
え、待ってこれどうしよう










スタイリスト「渡辺くんと仲良しなんですね〜」






「あ、いや同居人で」






スタイリスト「あぁ!あなたが噂の!!」






「噂ですか?」






スタイリスト「大人気モデルとシェアハウスする謎の女の子!ってファンの子たちの中で有名人よ」







「そんな大した女じゃないんだけどな…」







スタイリスト「でねも渡辺くんいつも楽しそうにシェアハウスの事話してるんだよ。それに女の子の事あんなに楽しそうに話すなんて珍しいんだから」









なんて翔太の話を聞いている間にどんどんメイクされていく
本格的にどうしよう…一般人だよ?










渡「A終わった〜?」





スタイリスト「渡辺くんナイスタイミング!丁度終わった所よ」






「ねぇ翔太本当に無理だよ」






スタイリスト「そんな事ない、凄く肌も綺麗だったし美人さんよ。ねぇ渡辺くん?」











スタイリストさんからの問いかけに
翔太はじっと私を見て答えた












渡「綺麗なんじゃね。自信持てよ誰がスキンケア用品あげてると思ってんの」






「綺麗って…」






渡「んじゃ、とっとと行くぞ〜」






「待て待て流されるとこだった!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1634人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ姫 - 私もシェアハウスしてる作品は、めっちゃ大好きで、Snow Manとしてみたいな…と思うくらい何ですけど、ただ、同居人との生活が、男9×女1だけどね。続き待ってます。 (2022年3月15日 0時) (レス) @page24 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - 淘蒼toaさん» コメントありがとうございます。占ツクならではな要素を沢山入れれたらいいなと思っているので気長にお楽しみ頂けると嬉しいです! (2022年3月12日 22時) (レス) id: 8b0dec3897 (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - Snow Manのシェアハウス系私大好きなんですけど、この作品も面白いですね!皆から好かれているっていうのも特権ですね(流石占ツク)長月さんのペースで頑張ってください! (2022年3月9日 11時) (レス) @page12 id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2022年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。