検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:369,713 hit

卒業旅行 ページ45


オープニングAちゃんなべふかの間でしょっぴーに肩組まれてるのめっちゃ可愛いじゃん





ふっかの持ってる台本ずっと覗き込んでて気づいたふっかが進行しながらノールックでAの頭ポンってしてるの流石にリアコすぎない?



その後頭押さえながら嬉しそうにしょっぴーの方向くAに、嫉妬か分からないけど思いっきりワシャワシャ頭撫でるしょっぴーもリアコですよね



珍しくなべふかでAちゃん取り合ってるの最高





ーーーーーーーーーーーーーーーーー








佐「寝ちゃう人とか出て来るんじゃない?」



深「なんか今回一つだけ旅のルールがあるんですよ、旅行中に寝るのは一切禁止です」



向「えっ?」



佐「ちなみに寝たらどうなっちゃうの?」



スタッフ「寝たら…死ぬ」



『ふはははは(笑)』



佐「いかれてんのか??」



向「旅行やめよう、俺デビューしたいもん」



岩「ちょっと待ってよ、すでに眠そうな人いるんだけど(笑)」



深「Aさん?(笑)大丈夫ですか?」



「やばいよ、昨日楽しみで寝れなかったから今めっちゃ眠い」



阿「遠足前の小学生じゃん(笑)」



深「A初日の出の時も起きてられなかったんだから頑張らないと」



「先に言っとくと私と翔太くんは今回も無理です」



渡「巻き込むな(笑)」








ーーーーーーーーーーーーーーーーー







運転手に真っ先に手をあげるAラウ姉弟(笑)




佐「A免許は?」

「この前買った。」

阿「免許買えないです(笑)」

「買ったよ、この前小瀧くんに教えてもらった」



まさかのんちゃんの名前出て来ると思わなかった(笑)嘘が伝染してるのウケる






運転が照くんに決まった瞬間喜ぶAちゃん、パパの運転がいいんだね





Aちゃん樹のレッツゴーってやってるよね!?しょっぴーそれ見て笑ってるし





車でラウールの隣でずっとひーくんかっこいい助手席が良かったって言ってるの可愛いし岩本さんそれ聞いてちょっとにやけてるのバレてますよ





佐「デキてんの?」

ラウ「そこで生まれた子がボク」

「そこで私に弟出来たんだね(笑)」


ここAラウ、ねぇ〜?って笑いあってるの可愛いし否定しないパパママこれはもう公認家族なんですね。




体内時計ラスト席離れてるめめA同時なのすごくない?さすが同期

△→←素のまんま



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2018年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。