検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:369,726 hit

ページ5

舘「家族みたいって素敵だよね」


「もうこれはね、ママとパパいますし」


阿「俺印象に残ってるのが照なの驚いた」


「ひーくん初めて会った時マジで怖かったんだから」


岩「見た目だろ(笑)」


「そう(笑)女なんていらねぇって言われるかと思ったもん」


向「今ではパパですけどね」


「先入観良くない!今では大好きなパパです!!!」


深「問題なのは仲のいいジャニーズでメンバーが誰1人でなかったことですよね」


「いや、待ってこれまじでメンバー抜きでって事かと思ったの!皆だって言ってないじゃん!!」


深「Aはダメだよ!こっちは心配なんだから!」


「もうママうるさい!!!」


阿「まぁまぁ、こっからの一言シリーズなんじゃないですか」


向「僕どうしたらいいんです?」


「私こーじの事マジで好きなんだけどいっつも翔太くんばっかりだから」


向「んえぇぇぇ!ちょっとこういうの慣れてないのでお返しします」


舘「逃げた(笑)」


ラウ「はいはい!!僕はいつまでもAちゃんのだからね!」


「ラウ〜〜でも最近まじでどこで覚えてきたって事言ってくるのでお姉ちゃん戸惑ってます」


岩「あれじゃんこの前楽屋で言ってたやつ(笑)」


阿「ラウール言ってあげなよ」


Aちゃんの手を握りながら
ラウ「Aちゃん、18歳になったら迎えに行くからね」


「ねぇーー本当に誰!?うちの子にこんな事覚えさせた人!」


目「ちょっともう俺のやつ行っていいすっか」


「もういいよ、、」


目「俺のことかっこいいって思ってんの?」


「だから近いって(笑)」


深「ここはもういつもの事だしAもまんざらでもないし」


「マジで誤解が生まれるからやめよ(笑)」


佐「すみませんここに一言も喋らずニヤニヤしてる人いるんですけど」


渡「いやまじ皆ごめん!これは俺が勝ったわ」


「何に(笑)」

△→←紅一点の10問10答



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2018年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。