検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:369,723 hit

すの日常 ページ40

やっほ!みんな元気?




私は最近無人島に移住したりして遊んでます(笑)
この前ふっかの無人島に遊びに行ったよ






最近ありがたいことに沢山のお仕事を頂けて充実した日常を過ごさせて頂いてます
全部みんなの声があって出来たお仕事ばかりで本当にいつも感謝です





お手紙もちゃんと見てます!
私宛のお手紙は何故かみんな近況報告してくれるんだけど、みんなでそう言う風に決めてるの?
いつも楽しく近況報告見てるのでお時間ある人はまた近況報告送ってね!(笑)





あっっそうだ!藤ヶ谷くんとご飯行ったよ!!!
その時の写真藤ヶ谷くんが載せてくれたみたいで嬉しい
藤ヶ谷くん!またご飯行きましょうね!!!!





それと中村のカイトさんお誕生日おめでとう。
当日におめでとうメールしたら何故かしずの写真が送られて来ました(笑)
どう言うことなのでしょう?
まぁこれからも同期で仲良くしてください!同期会しようね





そして今おうちでこれを書いているのですが、何故かメンバー全員います(笑)
どうやらお泊まり会らしいです。
急に来て急に決まりました。


舘様と料理作ったり、みんなでSnowManが出てるバラエティ見たり何だかんだ凄く楽しいです
ただ、目黒さんうちの冷蔵庫から勝手に飲み物やアイスを出すのはやめてください(笑)
ここは貴方の家ではありませんよ。




今回は沢山写真載せるよ!!
この写真を見て少しでも笑顔になれますように




【トリプルカイトに囲まれている写真】


【貴方と中村海人くんが一緒にトラジャポーズしてる写真】


【舘様と並んで料理してる写真】


【めめに髪を乾かしてもらってる写真】


【さっくんとラウールに両方から抱きしめられてる写真】


【SnowMan集合写真】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うみんちゅ何で閑也の写真(笑)同期可愛いなぁ。
同期会実現できたらまた写真載せてね





え、パニックなんだけど今SnowManお泊まりしてるの??




キッチンに立つだてA完全に夫婦じゃん




めめが髪の毛乾かしたの!?ちょっと待ってよ最高じゃん




お泊まりSnowMan可愛い、、、、写真ありがとう




さっくんとラウールとAの写真可愛すぎない?
平和を絵に描いたような写真




目黒さん自分の家のように過ごすあたり流石です
A担にマウントですね。ありがとう。

プラスワン→←△



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2018年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。