検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:369,714 hit

ページ37

「どうしてラウのスマホから電話してきたの?」



渡「ラウールのスマホからの方が確実にA出るじゃん」




「そうだけど…そんな理由で末っ子のスマホ奪わないでよ(笑)可哀想に」




ラウ「ごめんねAちゃん…迷惑だからやめよって言ったんだけど」




「いいんだよラウ〜〜(泣)何にもないけどゆっくりしていきな」




渡「俺との差よ」




ラウ「Aちゃんいい匂いする〜」







抱きついていたラウがそう言えば、翔太くんとさっくんとこーじがラウを引き剥がす




そんな中1人勝手に冷蔵庫から飲み物を出しくつろいでる奴がいる。







「こら、勝手に漁るな(笑)しかもそれ飲みかけなんだけど」




目「だってこれしか無かったしいつも勝手に飲んでるし」




向「どういう事!???」




「蓮は良く家に来るんだよね、勝手に」




目「自分の家より落ち着くから」




「蓮は落ち着きすぎね」




目「なぁ今日泊まっていい?」




「えぇーー」




渡「ふざけんなダメに決まってんだろ」




目「翔太くんに聞いてないです」




「喧嘩しないの(笑)」




佐「佐久間いい事思いついたもんね!!いっそみんなで泊まろうぜ残りのメンバーも呼んで!!!」




「まじで何言ってるの?」




渡「それならいい」




目「まぁいいですけど」




「いやダメでしょ、ラウ未成年」




ラウ「ママに聞いたらいいよって!!」




「嘘でしょ仕事早いな、、でも後の4人だって予定が」




向「照くんに連絡したらぜってぇ行くって返ってきました!!!」




「連携凄くない??」







家主の意思は?と思ったけどお泊まりだ〜と嬉しそうにはしゃぐラウちゃんを見たらそんな事言えなくて、たまにはメンバーでお泊まりも悪くないかな





確実にうるさくはなるけど、、早く舘様と阿部ちゃん来ないかな

△→←大集合



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2018年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。