検索窓
今日:27 hit、昨日:49 hit、合計:369,708 hit

ページ32


ふっかとさっくんのコメントにガチ照れのAちゃんと隣で優しく見守る舘様…





赤髪2人と端の奴(笑)呼び方雑だな(笑)





なんだかんだストとも仲良しだもんね




うち来いよって言われてる時ラウールが後ろ向きながらAちゃんの足に抱きついてるのまじで可愛い。お姉ちゃんっ子だもんね





有田「女子力だったらAさんも負けてないんじゃないの?」

「はい!って言いたいんですけど私の持ってる美容品ほぼ翔太くんプレゼンツです」

渡「そうっす、Aの綺麗は俺が保ってます」

Aの綺麗は俺が保ってますって全A担にマウント取るしょっぴー






ひーくんの肩に装飾のキラキラが付いてたのかAちゃんがとってあげててひーくんが気づいてありがとうってめっちゃ優しい顔で言ってるの気づいた人いる?私はそれ見て死んだ





慎太郎の板割りめめにしがみつきながらずっと爆笑してるA





康二が話し方馬鹿っぽいって言われてる時、そんなことないよって言ってあげてるA自担できる子





「こーじが人一倍頑張ってるの知ってるよ、いつもありがと」

向「Aちゃーん(泣)」

Aこじはこれだから最高なんだよな、、Aちゃんこれからも向井康二をよろしくね





ジェシーがドナルドのモノマネしてる時静かにAちゃんも練習してない?(笑)




しょっぴー後ろ向きながら爆笑してますよね(笑)






めめのお馬鹿エピソード話してる時ずっと笑ってて気づいためめに軽く頭叩かれてますね
ピピーーめめA警察です。最高です、もっとやれ





終始ニコニコなAちゃん可愛かった
しゃべくりさんありがとうございます。

深澤辰哉の食べたい中華は?→←しゃべくりスノスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2018年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。