検索窓
今日:21 hit、昨日:49 hit、合計:369,702 hit

9時間生放送もぐもぐタイム ページ27

貴方→めめあべの間



Aさくのレスポンス合戦可愛すぎる




A途中でうるさいってめめに口ふさがれてる(笑)





しょっぴーが袋からゼリー出して何も言わずにAちゃんに渡し喜んでめめに見せてるんだけど完全に渡辺さんAちゃん用に買ってきてますね





康二のお弁当を密かにずっと狙ってるA、康二からもらえて嬉しそう





ーーーーーーーーーーーーーー


深「Aちゃんと食べてる?」




「食べてる食べてる!なんならじっとしてるだけで左右から餌付けしてくる」




阿「食べさせないと食べないのが悪い」




目「口の前に出すと食べてくれるの可愛いっすよ(笑)」




「ちょっと私で遊んでるでしょ(笑)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aちゃんの餌付け係のあべめめこじ





口いっぱいに入れてもぐもぐするめめにちょっかいを出して怒られるA(笑)





ひーくんからパンもらって一生懸命もぐもぐしてるAちゃん可愛い





お腹いっぱいになったのか眠そうなAちゃんに寝ないように話しかけてる阿部ちゃんまじで姉妹





ふっかが服にこぼしたのをいち早く発見してさっくんにチクってる(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーー

「やばいめっちゃ眠い、、、」




佐「A寝たら死ぬんだぞ!!」




「重いんだよなぁ(笑)もう1人やばい人いるよ」




渡「俺はもうずっと眠いもん」




「いや、威張ることじゃない(笑)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



Aちゃんがボソッとゆで卵いいなって言ったら自分の最後の一口当然のようにAちゃんの口の中入れてる目黒さんや、、、もっとやれ






めめこじふかのポッキーゲームのくだり阿部ちゃんと寄り添いながら笑ってるの女子校かと思った

クイズ正解は紅一点→←向井さんと紅一点



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月 | 作成日時:2018年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。