検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:11,906 hit

第4章 遺体 ページ21

夢を見た_。









生きているウィルが目の前にいる









『ウィル…?』









ウィル「A…」









『ウィル…!ウィル…!』









私は、ウィルに抱きつこうとするが
抱きついた瞬間にウィルは
サァ…と煙のように消えていった_。









『いっ、嫌あああああああ”あ”!!!』









.









?「A、A!」









名前を呼ばれ
パチッと目を開くと上には見慣れた天井









ああ、家だ。自分の部屋だ。









『マ、マ?』









ママ「そうよ、大丈夫?
随分うなされていたわ。」









そう言って、ママは私のおでこをタオルでふく









あれ、私って湖にいたんじゃ?









じゃあ、今までのは全て夢?









ウィルが死んだのも?









『ママ、私…湖に…』









ママ「そうよ、湖で倒れてルーカスと
ダスティンが近くにいた警察の人達に
言ってくれたのよ」









そっか、ウィルの遺体を見て
私は泣き崩れてそのまま意識が
遠のいていったんだ。









ウィルが死んだのは、夢じゃない。









現実なんだ_









『マ、マ…ウィルが…』









ママは何も言わずに
震える声で言う私を抱きしめた。









ママは私がウィルのことを
好きだったことを知っているのかな?









そんなことを思いながら
私は、ママの腕の中で昨日とは
打って変わって小さな声で泣いた









.









ママに抱きしめられながら何分間か
泣くと私は少し気分が落ち着いた









そういえば、お風呂入ってないや









『ママ、シャワー浴びて来る』









ママ「ご飯は食べれそう?」









『うん、多分。』









ママ「分かったわ、作っておくから
シャワーを浴びに行ってらっしゃい」









『うん、ありがとう』









私は、お風呂に向かい
ママはキッチンに向かった

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティファニー | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。