検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:11,890 hit

. ページ20

パトカーに着いて行くと
そこは湖のある場所だった。









A達は、消防車に隠れて
湖から引き上げているものを見る。









Aの心臓の鼓動は
どんどん早くなっていた_









そして、手には沢山の汗が出ていた。









違う_ウィルのはずがない_









だって、ウィルは_









お願い、神様_









そうじゃないと私_









湖から引き上げられたものは人だった。









それも、A達と同じ年齢くらいの_









でも、顔は暗くてよく見えない。









マイク「ウィルなわけがない…」









引き上げられた人の顔が段々と
顕になっていく。









その人は_









_ウィルだった。









ルーカス「ウィルだ、本当に」









ルーカスがそう言った時
Aは血の気がさーっと引き
その場に倒れ込んだ









『ウィル…じゃないよね?
ウィルな訳ないよね?』









ダスティン「A…」









『ぁ…ぁ…あぁ、ァァぁァ、あアアッ!!』









Aは、泣き崩れた。









泣いて、泣いて、泣いて。









叫んで、叫んで、叫んで。









もう、何が何だか分からなくなっていた。









Aの頭の中には
ウィルとの思い出が蘇っていた。









ウィルはAの初恋で優しくて_









でも、ウィルはもういない。
死んだんだ_









Aが泣き崩れる中
エルがマイクの名前を呼んだ









マイク「何がマイクだ!
ウィルを捜すはずだろ?生きてるって!
嘘をついたな!なんでだよ!何考えてんだ!」









マイクは、目に涙を浮かべながらエルを怒鳴る









ルーカス「マイク、落ち着けって!」









ダスティン「とこ行くんだ、マイク」









マイクは、エルを置いて
自転車に乗ると家へ帰ってしまったのだ。









その場に残された、ダスティンとルーカスは
まだ泣き崩れるAの背中を
そっと撫でて落ち着かせることしか
出来なかった_









.









さよなら、私の初恋_。









.

第4章 遺体→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティファニー | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。