検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:11,903 hit

【番外編】押し倒されてみた ページ14

番外編です!
反応集とかしてみた
されてみた的なあれです!





ピンク要素あり
苦手な方は戻ってね?









.









・ウィル





「僕だって、男だから」





ウィルって可愛いよね。
貴方が馬鹿にした様に言うと
彼は覆いかぶさってくる
そして、こう一言
「僕だって、男だから」
その後は、貴方がどれだけ
抵抗してもことを始める。
意外と1番、Sだったりする
貴方が痛いって言ってもやめてくれない
馬鹿にされた分貴方に男を見せたいから









・マイク





「今日、家に僕達以外誰もいないんだ」





お家デートしてた時に
いきなりそう言い出す彼に
それで?と聞けば
すぐ様、押し倒されこう一言
「こういうことが出来るってこと」
上に乗ってる彼の顔は
もういつもの彼じゃない
完全に”男”の顔です









・ジョナサン





「怖い?大丈夫…僕も初めてだから」





彼の家にお泊まりした夜_
いい感じの雰囲気になると
優しく押し倒してくる
彼自身も初めてなので
緊張しているのが伝わってくるが
慣れてくると激しめになったりする
でも、他の人に比べたら一番優しい









・スティーブ





「痛かったら言ってくれよ」





こういう行為に慣れてるタイプ
なので、ストレートにヤリたいって
言ってきて貴方のOKが出たら
押し倒してきてことを始める
貴方が痛いって言ったら
ちゃんと謝って来るし優しくしてくれる









・ビリー





「お望み通りにお姫様?」





彼とお家デートの時にベットの上で
ゴロゴロしていたら
「それ誘ってるだろ?」
と言い、違うしって言っても、もう遅い
ベットの上に乗ってきて
貴方の上にも覆い被さる
「お望み通りにお姫様?」
なんてキザなこと言い出したと思ったら
もう、服に手をかけて脱がされてる

第3章 悲しみのクリスマス→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティファニー | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。