検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,549 hit

Listen 13 ページ12

キーンコーンカーンコーン





「終わった

これって罰って言うより、ご褒美だよね」

「ねー」


確かにそうだ

授業しない分、話して暇つぶしだし


ふっ、せんも馬鹿だな


「お前ら、お疲れ」

「こっちのセリフかな、それは」

「こっちは、ある意味ご褒美だよ!!」

「くっそ、ずりぃ…」

「次は何じゃ?」

「あ、なっちゃん

次は移動、確かー…数学」


数学かー、うん

勉強してなかったや


「じゃあ、行くぞー」


渉の声で、4人揃って歩く






「お?Aたち相変わらず一緒なんだね」

「一ノ瀬先輩」

「先輩も次移動なん?」

「んー、理科なんだよなぁ」


わー、理科なんて僕の最も大嫌いな教科だー

大変ですねー(棒


「がんばってください」

「Aもね」

「はーい」


一ノ瀬先輩とわかれると

次は


「あ!Aちゃーん!!」

(てん)先輩」

「天ってなに!?天宮だよ!!」

「あっ、あめみや先輩」

「ドSAちゃんめ!」


あまちゅ先輩弄るの楽しーー

反応がいちいち大きくてね


(あま)先輩は次なんですか?」

「英語だよ」

「英語…」


憂は英語苦手なんだっけ


「さかたん、頑張れー」


あまちゅ先輩…じゃなくて、天宮先輩とわかれると


また、次々に家の人にばったり会う


「あ…霧崎先輩」


luzさんはいじるネタがない


「なんか、嫌そうやね」

「いや、そんなことないです」


何故にこうも、知っる人に会うのか

え?この学校ってこんなに狭かった?


グラウンドも広いし体育館も広いし、校舎も広いはずなんだが


「次何?」

「数学です」

「へえ」

「光くんは次なーに?」

「えーと、何だっけ…あっ、体育」


あ、今から着替えか

なんで忘れたんだろ


「頑張ってください」

「グラウンドでサッカーするから見ててやー?」

「え、あ…はい

あ、いや…席が廊下側なので見れないです」

「えー…そっかぁ、じゃあ行くねー」


バイバイ〜と手を振り更衣室がある方向へ走っていった

途中で怒られたのは見ないことにしておこう


「ここやよね?」

「入るぞ…?」


何をそんなに不安がっているのか、うらさかのおふたりさん


「何してんの、さっさと入ろ」


ガラッとドアを躊躇なく開けると

渉がどわあっっと言った


「え、なに」


すると、教室の中にいる人たちの視線が一気に集まる


「高橋くんだぁ!」
「坂田くんもいるぅ!」


あーぁ、なんか…どんまい


女子の群れを通り抜けてた

Listen 14→←Listen 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羚於 | 作成日時:2017年3月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。