検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:8,064 hit

夏休みの私たち ページ6

.


夏希「…では本日の夏祭りの反省会は以上になります。夏休み中ではありますが、部活はあるので気合入れていきましょう。お疲れ様でした」

「『お疲れ様でした!』」



係ごとや全体での夏祭りの反省会が終わり、大学は夏休みに入っていた。といっても夏希先輩が言っているように部活はある。ゆっくりする暇はない。



紘基「じゃあお疲れ」

『光原先輩!この前は本当にありがとうございました!!』

紘基「いいって笑」



この前のことで距離が近くなった気がする光原先輩。もう一歩、踏み込んでみても…。



『あの、お、お礼に食事とか…!!その…!!』

紘基「ふふ笑 言っただろ?この後手伝いあんの」



ふふ…ふふ…って…。かっこよすぎてギュンッ!ってなったよ!!もう!!



紘基「じゃあな」

『お、お疲れさまでした…』



はぁー!!心臓しんどい…。



夏希「Aちゃん!ちょっと…」



部員がぞろぞろと帰っていく中、夏希先輩に引き留められ手招きをされる。なんですか?と近づくと、コソコソと小声で話しかけられた。



夏希「この前のあの後…大丈夫だった?光原と」

『夏祭り後ですか?大丈夫でしたよ!なんなら…光原先輩と今までより仲良くなれたっていうか…』

夏希「そっか。よかった…」



新しい一面を知れてより好きになったんだもん!夏希先輩には感謝だよ、感謝!



夏希「…Aちゃん。光原のことどう思ってる?」

『…え?』

夏希「…」



私をじっと見つめる夏希先輩。ど、どう思ってるって…。え、なに!?私の気持ちバレた!??表情に出てた!?!?



『えっと…その…』

夏希「正直に、言って」



ど、どうする!?嘘つく??でも嘘ってわかった後が怖いよね…。どうしようこの場で答えなきゃ…!!幸い、私たち以外帰っちゃったみたいだし…。うーんうーん…



『お察しの通り!好きです、光原先輩のこと!!!』



言っちゃったーーー!!!



夏希「…。え?」

『え?』


.

夏希先輩と→←運命?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 大学生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みびみやこ(プロフ) - おバカな莉久(サブ)さん» はじめまして。凄く好きだと言って頂けてとても嬉しいです!必ず完結までいきつきますので、お待ち頂けますと嬉しいです。これからも当作品をよろしくお願いいたします。 (2022年2月10日 19時) (レス) id: e70206d298 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久(サブ) - はじめまして!このお話凄く好きです!更新再開(?)おめでとうございます!無理だけはしないでください!これからも更新ゆっくり待ってま〜す! (2022年2月9日 22時) (レス) @page38 id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - みびみやこさん» わああっおかえりなさい、待ってましたー!ゆっくりで全然大丈夫なので、無理せず頑張ってください…! (2022年2月8日 1時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)
みびみやこ(プロフ) - みらいさん» 返信が遅くなり申し訳ございません。この度、更新を再開しました。待っているという言葉、すごく励みになります!更新頻度についてはゆっくりではありますが、完遂しますので最後まで見守ってくださると嬉しいです! (2022年2月6日 21時) (レス) id: 9a02bb3167 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 更新停止…寂しい…でも私はいつでも待ってます!って言ったらプレッシャーになっちゃうかな…もし戻ってきたら私も戻ってきます、この作品を忘れません!ってことです。リアルでの生活も、無理しないように頑張ってください…! (2021年12月27日 22時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みびみやこ | 作成日時:2021年9月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。