検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,320 hit

【 逃げないと 】 ページ6

『はぁッ、はぁ、』

??〔次は抉り出し〜抉り出しでーす〕


隣の車両にも人はずらりと並んで座っていた。代わり映えのしない景色に嫌気がさす。
さらに隣の車両に逃げようとした瞬間、またあのアナウンスが。

プシュー


『っ!』


後ろの貫通扉が開く音。振り向くと、あの猿の化け物が。
やっぱり追ってくるよね。知ってた。

さらに隣の車両に逃げようと貫通扉に手をかけるが、開かない。


『なんで、、』


グチャ 、と嫌な音。音の方へ視線を向けると、後ろから何番目かの人の目玉と臓器を抉り出していた。
人が殺されていくスピードが早い。

あと何回かすればもう私の番。



どうすれば、、、?


『っうわぁ?!』


重心が傾く。持たれていた貫通扉が開いたんだ。
貫通扉は人が最低でも1人死んだら開く、って感じなのかな。


取り敢えず、限界まで逃げ続けるしか無いよね。

体力が残っている間に、と他の車両に逃げ続けた。

  −−−−−−−−−−−−−−−

かなり走った筈。なのに、、


『なんで景色が変わらないの、、?!』


隣の車両に移動したと思ったら、足元の血溜まりも、並んで座っている人の顔も全く同じ。

さらに隣の車両へ、と真ん中より奥へ足を踏み入れれば、あの猿の化け物が後ろに現れる。

成程、、、


『無限ループって怖くね?!?!』


どれだけ隣の車両に移動しても状況は変わらない。と、言うか、どんどん並んで座っている人は猿に殺されていく一方。

悪化してるってばよ、、、!


??〔次は挽き肉〜挽き肉でーす〕


ウィーン、と機械の音。

もう、この後起こることの想像がついてしまう。


早く、早く次の車両へ行かないと。

人がミンチにされる不快な音を必死に無視しては、隣の車両にまた逃げ出した。





??〔また逃げるんですか〜?次はもう、最後だよ〕

【 逃げ場は無い 】→←【 活けづくり 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , gnki , 人外パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珈琲の民 | 作成日時:2023年5月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。