検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,966 hit

39-5 ページ10

葵月 Aside









A「神社のほうから…?」






大きな音は神社から聞こえた。

うちの神社で怪人が発生とか?









知稀「A、大丈夫かい!?」






おばあちゃんが私のところに急いで駆け寄った。








A「大丈夫、けど今の音…。私見てくる。おばあちゃんは絶対ここから動いちゃダメだよ」










「A、待ちなさい!」と言われるが、それを無視して慌てて神社に向かった。









神社の賽銭箱辺りに一人の女の子がしゃがみこんでいた。

私は勇気を出して、声をかけることにした。








A「こんな所でどうしたの?迷子…かな?」





「…い…みけ…」





女の子はボソボソと喋る。







A「え?」






「…みんな私のことなんか見つけてくれない、誰か遊ぼうよ」









そう言う女の子は座敷わらしのようだ。女の子は立ち上がり怖い顔をしてこちらを振り返った。


ひっ、と驚くと後ろからWESTさんたちが駆けつけてくれた。









大毅「Aんちの神社で…ほな、みんな行くで!」









WEST・A「「おん!!」」









______________________________
NOside








レインボーパレット、ナイトパレットをあけ、レインペン、ムーンペンで8つのボタンを押し、ギアを回す。


すると、虹、強く輝く光がスッと一直線に伸びてくる。







West、A「「レインボーガーディアン・メタモルフォーゼ!!」」




彼らを7色の虹で包み、変身する7人。







大毅「笑顔サンサン、スマイル・レインボウ!!」



智洋「華麗なる清さ、ファッション・レインボウ!!」



淳太「大いなる知性の力、ブレイン・レインボウ!!」



照史「咲き誇るメロディー、ソング・レインボウ!!」



望「弾ける爽やかさ、ピーチ・レインボウ!!」



崇裕「安らぎの優しさを、カインド・レインボウ!!」



流星「希望と未来の光、ラック・レインボウ!!」







彼女を強く輝く光で包み込み、変身する。





A「華麗に咲け月の華よ、ムーン・レインボー!!」









West、A「「夢へと導く7つの虹よ、未来を照らせ!!」」




West「「俺らが、レインボーガーディアンズ!!!!」」









大毅「おい!座敷わらし!!」









大毅「闇の力をもつ者よ、とっととお家に帰れ!」

39-6→←39-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWest , SexyZone , 戦士、恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - 祐莉さん» コメント、ありがとうございます!どんな結末を迎えるのか、楽しみにしていて下さい♪ (2018年6月10日 9時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - いつも楽しく読ませてもらってます。ついに敵の正体が明らかになってきましたね。敵の四幹部は、主人公サイドと恋愛関係や友人関係などショックが大きい相手達ですからちゃんと向き合えるかハラハラ読ませてもらってます。 (2018年6月9日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 桜花さん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて、嬉しいです!頑張ります! (2018年5月30日 17時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 桜花さん» ありがとうございます! (2018年5月30日 6時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!!!!これからも応援しています!次回が楽しみです!更新、頑張ってください! (2018年5月30日 0時) (レス) id: d45390dddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏莉栖&セーラーローズ | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2018年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。