検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:69,178 hit

8日目デート 1 ページ40

湖林 Aside








光「Aちゃーん」









放課後、ホームルームが終わったあと、すぐさま八乙女先輩がやってきた。









A「お待たせしました」





光「よし、じゃあ、行こうか」








そう言って、にっこり笑う八乙女先輩。

周りの女子たちもキャーキャー、あの子羨ましいー、という声があがる。





視線が集まる中、私は下を見ながら先輩のあとを追った。









光「Aちゃん目立つの苦手?」




A「まぁ…落ち着きませんから」




光「じゃあ…走ろっか!」




A「はい!?」









先輩はいきなり私の手を引っ張って「しゅっぱーつ!」と走り出した。







______________________________









光「はい、到着!お疲れ様〜」









着いた先は水族館だった。









A「はぁはぁ…先輩…っはやすぎですって…」







光「まぁ、いつも女の子たちから逃げるのに鍛えてるからね」





A「モテ自慢ですか…。それ逃亡犯と同じことですよ」





光「変な事言うな!笑 ほらほら、入るよ〜」









笑いながら先輩と水族館の中に入っていった。


先輩がチケット2枚買ってきてくれ、そのチケットで入場した。









A「うわぁ…綺麗!」




光「でっけぇ…!」









暗い部屋の中、水槽の中で光とともに魚が泳ぐ。


周りで見ていた人達から大きな歓声が上がった。

上を見てみると、








A「あっ、エイ!」





光「あっ、ほんとだ。しかもお腹にハート型だぞ!ラッキーだな!」









「キャーっ!ハート型のエイだ!」



「これを見たカップルは幸せになるって言うジンクスがあるんでしょ!?いいなぁ…」



「好きな人と来たかったな〜」









隣にいた女子高生たちがキャッキャとエイを見ながら恋愛話で盛り上がっていた。









光「Aちゃんも彼氏と来たかった?」

8日目デート 2→←7日目デート 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 恋愛 , 山田涼介、神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 我もJUMPの皆とおデートしたいわ笑 (2019年3月21日 14時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - えりかさん» 面白いと思っていただけてよかったです!(*´`)ありがとうございます!! (2018年9月30日 20時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
えりか - この話、凄く面白かったです! これからも頑張って下さい! (2018年9月30日 16時) (レス) id: e32ca1c44a (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい汗 はやく続きをかけるよう頑張りますね!! (2018年8月31日 12時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
めい - とっても、面白くて大好きな作品です!!!!! 早く、続きが見たいです!!! (2018年8月6日 23時) (レス) id: 7be1e6ebca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏莉栖 x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。