検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:69,181 hit

4日目デート 4 ページ30

湖林 Aside







試合は終わって帰る途中。









A「勝ててよかったですね!」






薮「うん、今回も面白かったなぁ!

Aちゃんはどう?」








A「私もとっても楽しかったです!サッカーに興味がもてました」








薮「本当!?来てよかったぁ…また行こーよっ!」









A「ぜひっ、それまでに少しサッカーについて勉強しておきます!」









薮「ははっ、また何でもサッカーについてなら聞いてよ」









A「はい。……あ、ここまでで大丈夫です。今日はありがとうございましたペコッ」








薮「いえいえ、こちらこそ。じゃ、また学校でニコッ」









こうして、私と薮先輩はわかれそれぞれ家に向かって帰り出した。









そういえば、これってデートなのかな?みんなと比べてあんまりアタックされてない…


なんか、薮先輩とは絡みやすいなぁ…


まぁ、いいや。帰ったら、ちょっとサッカーについて調べてみよーっと。






私は鼻歌を唄いながら、家に帰った。






___________________________
薮宏太side








帰り道、のんびりと今日のことを振り返る。



んんっ、良かったなぁ〜





あっ、そういえばこれAちゃんを落とすためのデートだったのに全然アピールしてないじゃん。ただ遊んだだけ(笑)






その時、





ピコン♪




ん、大ちゃんからメール?







5歳児なぁなぁ、どうだったー?
楽しかった!けど、落とすの忘れてた笑
5歳児なにやってんの笑
Aちゃん、普通にいい子だよ。大ちゃん迷惑かけちゃダメだよ
5歳児そんな子供じゃないし!!
笑笑
まっ、頑張って〜
5歳児5歳児がスタンプを送信しました。






たぬきがOKという看板を持つスタンプが送られる。



本当、大丈夫かあいつ?(笑)


あと、大ちゃんの名前、5歳児って登録してるのバレたら怒られそう(笑)









まぁ、今日は楽しかったからいっか!!









あとは他のみんなに託すよ___








俺は帰り道、夕日に照らされながら少し上機嫌に歩いた。

5日目デート 1→←4日目デート 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 恋愛 , 山田涼介、神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 我もJUMPの皆とおデートしたいわ笑 (2019年3月21日 14時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - えりかさん» 面白いと思っていただけてよかったです!(*´`)ありがとうございます!! (2018年9月30日 20時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
えりか - この話、凄く面白かったです! これからも頑張って下さい! (2018年9月30日 16時) (レス) id: e32ca1c44a (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ。(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい汗 はやく続きをかけるよう頑張りますね!! (2018年8月31日 12時) (レス) id: acd55757cf (このIDを非表示/違反報告)
めい - とっても、面白くて大好きな作品です!!!!! 早く、続きが見たいです!!! (2018年8月6日 23時) (レス) id: 7be1e6ebca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏莉栖 x他1人 | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。