検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:52,108 hit

〜part2〜 ページ13

A「彼氏面するのやめてよ。」





まぁ、嫌いじゃないけど…。





A「ほら、置いていくよ。一緒に行くんでしょ?」




智洋「お前、素直じゃないな(笑)」



A「うるさい」



智洋「はいはい(笑)」







_______________




しばらく回っていると…




女の子「あの2人…神山くんと妃咲さんだよね?」コソッ




女の子「ホントだ〜珍しい組み合わせだね(笑)」コソッ




男の子「あいつら、付き合ってんの!?」コソッ




男の子「まさかー、性格が真逆だぜー(笑)」コソッ





2人を噂話、笑う声。




A「苦手だな、冷やかされるの。」




ギュッ




A「え…?」





すると、君はいたずら気に手を繋いだ。





智洋「こうすると、カレカノっぽいだろ?(笑)」





A「ちょ、いきなり何すんのよ!!びっくりしたんだから!!(笑)」





智洋「やっぱり、笑顔が似合うな」



いきなり、そんな恥ずかしいこと言うから



A「そんなの分かってる。」





って強がりの言葉を言っちゃった。




本当はありがとうって伝えたかった。





私は心の中で



「意地張ってごめんね」




と呟いた。






〜修学旅行〜




A「あ、コイだ」





なんて、私はお風呂上がりにのんびりと川を見ていた。





智洋「あ、A」




A「神山くん、お風呂?」




智洋「おん、あのさ




今夜」




A「今夜?」




智洋「会える?」




A「いいよ」




智洋「聞いて」




A「なぁに?」




智洋「話」




A「聞くよ」





智洋「ありがと、じゃあまたな」




A「うん」






_______________




智洋「A、こっち」




A「神山くん、ごめん」




智洋「大丈夫。聞きたいんだけど…







Aって好きな人いる?」






……え?



まさか、あの神山くんからそんな言葉が出るとは思わなかった。



あ、答えなきゃ。




答えなんてそんなの決まってるよ。





ずっとずっと前から_______________






A「私、好きな人がいるの。…ずっとずっと好きなの。」




そして、君は「あ、あぁそうなんだ」それだけ。





私たちは解散した。






さっきのを思い出すと




胸がチクッと痛んだ。




涙が溢れ出てきたんだ。






_______________



あの日から神山くんと喋っていない。


凄く気まづくなる。

〜part3〜→←〜大嫌いなはずだった。〜(K.TOMOHIRO)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» よろしくお願いします(〃^ー^〃) (2018年2月18日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!面白いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイこれからもよろしくお願いします♪ (2018年2月18日 17時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» はじめまして!おもしろいですね♪これからもがんばって下さい! (2018年2月18日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 星空奏さん» うわっ…本当ですね…!?「もう話さないから」は嫌ですね(・_・;)←すみません、ご指摘ありがとうございました!!助かりました…! (2018年2月5日 16時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
星空奏(プロフ) - 神ちゃんのLovely Xmas最後の文「話さないから_______________」じゃなくて「離さないから_______________」だと思うんですけど・・・間違っていたらごめんなさい! (2018年2月5日 15時) (レス) id: d0625c76c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。