検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:82,687 hit

誕生日! ページ6

今日はなんと!藤井流星の誕生日〜!!
今回は前回とちょっと違うんだよね〜。
前回までは家でサプライズパーティーなんですが、今回は……仕事なんです。

でも、その仕事は「JUMP✕West探偵事務所」なんですよ!という訳で、その仕事中にサプライズパーティーしちゃいます!









全員「JUMP✕West探偵事務所〜!」





薮「はい、始まりました「JUMP✕West探偵事務所」!」





淳太「今回も依頼解決しますよ!」






薮「さっそく依頼のお手紙を読みましょうか!誰読みたい?」





大貴「はいはいはいはーい!」





薮「大ちゃんうるさいわ(笑)じゃあ、読んでください!」





大貴「えーっと、皆さんこんにちわ!」






全員「こんにちわ!」






大貴「皆さん、今日は何の日か知っていますか?もし、分からなかったら指をぱっちんしてみて下さい!すごいことが起こります!皆さんも試してみてください!依頼主・OTOHIMEより。だそうです!」






杏実「今日は何の日?」





望「ポッキーの日?」





淳太「それ今日ちゃうわ!」





知念「山の日?」





伊野尾「え、山ちゃんの日?」





涼介「いや、山の日は俺の日じゃないし!しかも山の日一週間前だから!」






杏実「ヒントないのー?」





大貴「あっ、なんかWestって書いてあるよ?」






シゲ「俺ら?」





神ちゃん「俺分かった…!」




杏実「神ちゃん、私も分かったよ…!」




淳太「じゃあ分かった組はこちらへ」




光「俺も分かったぜ!」




圭人「分かった!」




裕翔「あぁ!分かった!」





薮「僕も分かりました!」





大貴「俺も、分かったぜ!」





雄也「分かった!」




知念「ボクワカンナーイ」





杏実「めっちゃ棒読みだよ…(笑)本当は分かったんじゃないの?」




知念「せいかーい!」




淳太「僕も分かりましたよ!」




望「Westでアレの日だもんね!」




流星「全く分からん…照史分かった?」




照史「…分かった!流星ありがとう!」




流星「??」




杏実「(笑)」




その後、シゲ、濱ちゃん、涼介、伊野ちゃんも分かって残り1人…流星だ。流星忘れっぽいから忘れてるかもね…。





杏実「流星、分かんない?」





流星「全く分からん…??」





淳太「じゃあ、流星に指パッチンしてもらいましょう!どうぞ!」





ぱちん!





ばん!




流星「え!?」

誕生日!→←新ドラマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWest , 8人目 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - ゆんさん» 応援ありがとうございますっ!!頑張って、更新させていただきます♪(*^^*) (2017年9月22日 20時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 毎日、楽しく見さしてもらってます!!これからも頑張ってください!!更新、楽しみにしています!! (2017年9月21日 1時) (レス) id: 0163d743ee (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 奇抜チビさん» 応援ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです♪奇抜チビさんの作品見ました!めっちゃキュンキュンしました!これからも頑張ってください、楽しみにしてます♪(*´`) (2017年8月18日 23時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
奇抜チビ - すごい面白くて毎日楽しみに見てます!よかったら私の作品も見てやって下さい! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 34a57463d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2017年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。