検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:82,692 hit

お邪魔します! ページ3

コンコンコン





??「はーい?」





ガチャ






マリウス「あっ、杏実ちゃん!久しぶり〜!」





杏実「マリ久しぶり〜♪」







勝利「あっ、杏実ちゃんじゃん!」







健人「どーしたの?珍しい!」






杏実「みんな構ってくれへんから、Sexy Zoneの楽屋にお邪魔します!」





風磨「そーいうことか(笑)」





聡「こっちおいでー!」





杏実「聡ちゃん、大きくなったな!」





聡「杏実はもっと綺麗になったね!」





杏実「わぁー、嬉しっ!ありがとっ♪」





聡「どういたしまして♪」





健人「おいおい!そこはアレだろ!」





杏実「しまった!!私は大きなミスをしてしまった…」





風磨「はい、やり直しー!」





杏実「わぁー、嬉しっ!Sexy Thank you!」





勝利「発音いいね(笑)」




杏実「発音悪い方も言えるよ!せくしーさんきゅー!ほらね!」







健人「いや、それは当たり前だわ(笑)」






杏実「マリ言える?」





マリウス「せくしーさんきゅー♪」





聡「普通に言えてるよ(笑)」





杏実「え、なんかショック…」←





風磨「杏実の髪伸びてきたね〜」





杏実「そう!だから切ろうかな〜って」







勝利「ばっさりショート?」






杏実「ショートもええけど肩ぐらいの長さくらいもええかな〜って思ってる。神ちゃんがセミロング好きって言ってたし!」







聡「なんで神ちゃん?」





杏実「神ちゃんが好きやから、神ちゃん好みになろうかな〜って!もちろん皆も好きだよ!」









マリウス「恋愛対象?」







杏実「なわけないやろ!メンバーとしてや!」






健人「杏実って何か恋愛してなさそうだな(笑)」






勝利「初恋は?」





杏実「小さい頃から仕事一筋やし、男子苦手って言うか嫌いやったからまだ無いで〜!」





風磨「えぇ!?でも、モテるでしょ?」





杏実「ホワイトデーにチョコ34個貰ったことあるで!けど、そんなにモテてないと思うけどな…??」








聡「え、バレンタインデーのお返しとか?」




杏実「なんにもあげてない!ただ、お兄ちゃんにチョコあげただけ!」




全員・杏実以外「凄いじゃん(笑)」






バン!



望「杏実ーー!!杏実はさらっていく!じゃあな!」ヒョイ



杏実「は?ちょっ、望!?あっ皆じゃあねー!」



バタン!



勝利「なんか嵐みたいに一瞬騒がしかったけど…(笑)」




全員「だね(笑)」

王様ゲーム→←お祭り♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWest , 8人目 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - ゆんさん» 応援ありがとうございますっ!!頑張って、更新させていただきます♪(*^^*) (2017年9月22日 20時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 毎日、楽しく見さしてもらってます!!これからも頑張ってください!!更新、楽しみにしています!! (2017年9月21日 1時) (レス) id: 0163d743ee (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 奇抜チビさん» 応援ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです♪奇抜チビさんの作品見ました!めっちゃキュンキュンしました!これからも頑張ってください、楽しみにしてます♪(*´`) (2017年8月18日 23時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
奇抜チビ - すごい面白くて毎日楽しみに見てます!よかったら私の作品も見てやって下さい! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 34a57463d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2017年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。