検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:12,741 hit

1*TOMOHIRO×?? ページ9

おはこんちばんわ!笑

神山○洋だす!笑

俺には好きな子がおんねん。

題名もはてなやろ?笑

当ててみてや!

ヒント!
・バリカッコええ。
・赤ちゃん。

でな。えっと。。
え?!もう分かったん?早ない?笑笑

ま、ええわ。

そう!国民的弟!その名も!
小瀧望!!

そう、あの赤ちゃんですよ。笑

で、話変わるんやけど。

俺はのんちゃんが好きやねんな?

で、今日告白しようと思ってんねん。

で、その仕方が、面と向かって言おうと思って。

まあね、やっぱり恥ずかしいし、SNSとか使って

言おうかとも考えたけどさ、やっぱり面と向かっ

て言われた方が、嬉しいやん?ってことで、もう

呼び出したからもうすぐ来んねんけど、恥ずかし

さと、ド○○キで心臓壊れそうやわ。笑

しかも、のんちゃんは俺が、自分のこと好きだな

んて思ったらどんな反応すんねやろ。。。

嫌がるかな。気持ち悪いとか思われたらどないしよ。

もうしゃあない!!
好きになってもうたんやから。

コンコン)

来た!

『はーい。』
ーーーーーーーーーーーーーーー
続きは後で更新しまーす。笑

今、夏休みやから、更新できるはず!

また後でお会いしましょう!笑

2*→←作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レインボー - 続編楽しみにしてます!リクエストじゃなくてすいません...。 (2017年5月27日 12時) (レス) id: e0918d418a (このIDを非表示/違反報告)
JUNTA MIU - 初めまして。WESTの中間淳太が大好な中学2年せいで。なんかちょっとエロくて続編が凄く楽しみです。リクエストで、主人公が重岡大毅と中間淳太でスクールラブをお願いします。 (2017年5月14日 15時) (レス) id: f0611a5e1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木の実。 | 作成日時:2017年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。