検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:428,085 hit

小烏 11羽 ページ16

牛島さんが可愛すぎて(((


妥協し 大人しく牛島さんの足の間にしばらく座っていたのだが、









A「…うひひまはん ひょっといらいです」

(牛島さんちょっと痛いです)








牛島「おう すまん。」









ずーーーーっと私のほっぺを伸ばして遊んでます







そろそろ痛い









ムニーーーン







ムニョーーーン









これでもかという程に縦横に 伸ばして遊ぶ牛島さん





ほっぺちぎれます。









天童「顔芸wwwwwwwwwwww」





白布「…ぶっさ(」








川西「……ふっ」









なんだか一部から貶す声が聞こえましたが






気のせいにしときましょう









ずーーーっとむにむにしてほっぺで遊ぶ牛島さん






ついには





…むぃっ





私の鼻を豚の鼻の形にした









A「ふごっ」









天童「ふごってwwwwwwwwwwwwwwwひぃwww」









工「ヒナタやべぇぞそれwwwwwwwwwwww」









笑っている人達(2名)に手元にあったせんべいの入った箱をぶん投げた









瀬見「若利ー…そのくらいにしといてやれ…そろそろ可哀想だ笑」









牛島「…ん。」








瀬見さんの言うことはすんなりと聞き




すぐにパッと手を離した







にしても…









A「ほっぺ痛いです」








牛島「悪いとは思っている」









A「慰謝料1000円です」








獅音「(地味に高い…)」









冗談で言ったつもりだったが






牛島さんがまさかの少し悩んでいる








A「え、あ 冗談で「ならばこれで許してくれ」







冗談ですよと言いかけた時







腰を抑えられぐっと引き寄せられた









チュッ









全員「!!!!!!???」









A「なっ、なっ えっ…」









でこちゅーされた









牛島「これで許してくれるか?」









くっ…こんなの…









A「許すしかないじゃないですか!!?」


ゴッッ



恥ずかし過ぎてその勢いで額を机に打ち付けた







瀬見「えっちょ 大丈夫!?若利!お前何やってんだよ!」








天童「ヒッ←笑いすぎて声が出ない」







川西「…ずる」









やっぱり









牛島さんにはかないませぬ









番外編end

小烏 12羽→←お星様が。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ - 白鳥沢の方々は多分今夢主ちゃんがいなくて、すごくどんよりしているんじゃぁないでしょうか!!!← ってことで!電話しちゃいましょう! 皆さんがいるところで!!(ほかの皆に白鳥沢との仲の良さを見せつけて嫉妬させたい)← 更新頑張ってください!! (2017年11月7日 19時) (レス) id: 20b3f29abe (このIDを非表示/違反報告)
るつ(プロフ) - はるかるかさん» 夢主は誰のお嫁さんになりますかねぇ…(^ω^) (2017年10月25日 7時) (レス) id: 853b0ff06c (このIDを非表示/違反報告)
るつ(プロフ) - あおさん» あ、ありがとうございます…!!! (2017年10月25日 7時) (レス) id: 853b0ff06c (このIDを非表示/違反報告)
はるかるか - 夢主ちゃんをお嫁にください(`・д・´)キリッ (2017年10月23日 3時) (レス) id: ebb6d3466f (このIDを非表示/違反報告)
あお - めっさかわいいですね! (2017年10月10日 17時) (レス) id: 7392d06a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るつ | 作成日時:2017年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。