検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:532 hit

噂の美女 ページ3




玲於side







隼「ねぇれおちゃん」



玲於「キモいからむり。」



隼「なんも言ってねーしっっ」






最近俺に幼馴染の女がいるってことが

一人の目撃者によりバレてしまった




隼「あの子紹介とか…」


玲於「いやだっつってんじゃん

お前じゃ論外」





これはまずい



一応かっこつけて話してるけど

内心超焦ってるし





メン「そんな可愛いの?」


玲於「だぁーもうっ

来んじゃねぇよ」






Aはめちゃくちゃモテる



物凄い美人とか

端正な顔立ちとかじゃないけど


不思議と惹きつける雰囲気をもってる







高校時代どれだけ身を切る思いで

Aの純潔を守ってきたと思ってんだ



1ヶ月で30人言い寄ってくる時もあったんだぞ





玲於「とにかくあいつはダメ

近い将来俺と結ばれるから」



隼「卑怯だっ」


玲於「うっせ」






残念とでも言いたそうな隼の顔



仲のいいメンバーだったとしても

これだけは譲れない






隼「でもずっと好きなんじゃないすか

なに乙女ぶってんすか」





告白




チャンスも勇気もあったはずだ


なのにどうしてもできない




いや俺はしなかったんだ





玲於「まぁ事情があるんだよね。」


隼「…なんかごめん」


玲於「じゃあ飯おごって」


隼「こいつっっ笑」






あの時選択肢がもう一つあったとして

俺はそのもう一つを選んでいたとすれば





……なんてやっぱり怖くて考えられない

お嫁さん→←芸能人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2017年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。