検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:18,385 hit

第107話 ページ15

んそめside


かねごん早く戻って!

突然来たかねごんからのLINE。何事かと思いつつ、とりあえず返信する。

凪斗なんで?
かねごんいいから早く!

かねごんが珍しく焦っているように感じた。なんとも言えない不安が俺を襲う。

何かが起こっている。今行かないと、取り返しのつかないことになる気がする。

今回だけは自分の直感を信じ、今来た道をUターンして走り出した。


Aside


『遅くなってごめん!こんそめ、話って何?』

屋上の扉を開けると、正面の柵にもたれる人影が見えた。

「…あ、やっと来たの」

『…え、?』

mn「はぁー…おっそ。どんだけ待たせるつもりなの?」

マジでムカつく、とつけ足しながらこちらに歩みを進める愛美。

なんで?あれはこんそめの筆跡だったはず。こんそめがここにいて、私を待っていたはずなのに。なんで、なんで…

mn「フッ…wていうかさぁ」
「あんたマジで騙されたんだ?w」

『…どういうこと?』

mn「あたしがこんそめくんの筆跡真似して書いたんだ」
「そのためにわざわざノートまで借りたんだからね」

”染谷”と書かれたノートをひらつかせながら自慢げに言う愛美。
借りた…?嘘つけ、こんそめ確か、昨日ノート無くしたって言ってた。
きっと、何かの間違いだ。

mn「やっぱこんそめくんは優しいよね。優しいからあんたなんかとずっと一緒にいるんだよ?」
「こんそめくん、本当は一緒にいたくているわけじゃないんだよ?」

体が固まって動けない。その間にも愛美はどんどん近付いてくる。意地悪く、ゆっくり、ゆっくりと。

mn「ねぇ?Aってこんそめくんといる資格なんてあるの?」

耳元で、鳥肌のするような声が聞こえた。

『やめて…!』

愛美を突き飛ばし、その場に踞る。だが、自分が思っていた以上に力が出ていなかったらしい。愛美は腹を押さえてケラケラと笑っていた。

mn「なにそれwそんなので抵抗したつもり?ww」
「はぁーあ…wほんと、笑わせてくれるよねぇw」

涙を拭いながら、未だにクスクスと笑っている愛美。

mn「ていうかあんたも懲りないよねぇ…あたし何回も言ったよね?」

『…やめて、』

mn「こんそめくんはあんたなんか好きでもなんでもないんだよ」

『やめて』

mn「さっきも言ったでしょ?優しいから一緒にいてくれるだけ」

『やめてよ…』

mn「こんそめくんはあんたなんか嫌いなんだよ」

そんなの、聞きたくない。

第108話→←第106話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 限界組,gnki,hkt , らっだぁ運営,unei   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞コンブ神楽(プロフ) - もっちもっちさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました…!ちなみに今も(かなり亀更新ですが)長編や短編を書いてるので、もし良ければ読んでみてください! (2022年10月20日 23時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
もっちもっち(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!つい最近読んだよですが、面白すぎて2日間で終わってしまいました!!!さらに面白い作品が出ることを期待しております! (2022年10月20日 21時) (レス) @page32 id: 5d1b6c9e6e (このIDを非表示/違反報告)
舞コンブ神楽(プロフ) - クラインさん» そんな感じです!子供ちゃんも、もしかしたらハチャメチャな未来になるかもですね…!こちらこそ、ここまで読んでいただきありがとうございました!! (2022年6月21日 23時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
舞コンブ神楽(プロフ) - くろもち@華月さん» 楽しいと感じて貰えてとても嬉しいです(*´˘`*)最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年6月21日 23時) (レス) id: 7865aa888d (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - 完結おめでとうございます。夢主ちゃん達みんな幸せになってくれてよかったです。この先は子供ちゃん×zmさんって事であってます???そんな未来を想像しながら生きていきます。ここまで本当に、お疲れ様でした!!素敵なお話をありがとうございました!! (2022年6月21日 19時) (レス) @page32 id: 2e57063caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞コンブ神楽チャン | 作成日時:2022年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。