検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:96,516 hit

15:その頃の他校たち ページ16

〜烏野〜

日「合宿楽しみだなぁ〜!!」

澤「久しぶりにあいつらに会えるな」

田「Aに会える…!」

西「それな…!」

仁「?Aさんってだれですか??」

日「はいはい!!俺も知らない!!」

東「ん、そっか、1年はまだ会ったことないのか」

菅「白鳥沢のマネージャーで、凄い可愛いんだ!確か、二年連続ミス・白鳥沢!何でもできるスーパー少女なんだぞ!」

仁「み、みみみみみミス・白鳥沢?!?あ、あの有名な??!!」

菅「そうだべ〜!」

澤「可愛いのが好きならA、綺麗なのが好きなら清水ってなるよな〜」

影「そんな可愛いんすか」

菅「写真あるべみる〜?」

田「え、なんで写真もってるんです?!!!」

菅「去年の合宿の時にツーショットとってもらったんだ〜いいだろ〜!」

西「うらやましすぎっすよ!!!!」

菅「ほいっ」

1年「か…可愛い!!!!!!!!!」

山「え、え、え、え、こんな可愛い人実在するんですか?!?!」

月「まあまあダネ」

縁「そんなこと言って真っ赤だぞ月島」

仁「か、可愛い…」(バタンっっ)

東「ちょっ!谷地さんが倒れた!!!」

〜梟谷〜

木「聞いたかあかーし!!!!合宿のメンツ!!!久しぶりにあいつらに会えるな!!!!」

赤「聞きましたよ、懐かしいですね。…それはそうと、よかったですね、白鳥沢がいて」

尾「?誰かいるんですか??」

雪「Aがいるんだよ〜」

尾「Aさん…って!?もしかしてミス・白鳥沢の?!」

雀「あ、知ってるんだ?」

尾「知ってるもなにも、俺、ファンクラブ入ってるんですよ!!!」

木「おおおお!!お前も入ってるのか!!!!!可愛いよな!!!!!!」

木葉「木兎はともかく、会ったことないのにファンクラブ入ってんのか…」

〜音駒〜

黒「懐かしいな〜あいつら〜」

孤「うん…」

犬「今回は白鳥沢もいるんですね〜本物の牛島さんか〜」

黒「それだけじゃないぜ〜」

孤「クロ顔キモイ」

芝「??なにがあるんです??」

黒「可愛い可愛いミス・白鳥沢ちゃんがいるんだよ!」

灰「俺知ってますその人!!!雑誌に載ってました!!!めちゃくちゃ可愛いですよね!!!」

夜「リエーフ、合宿のとき、Aちゃんばっか見てバレーを疎かにすんなよ」

山「女子マネージャーとか神か…!」

16:そうだ、合宿にいこう→←14:合宿が近付いてまいりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるる - とっても好きです!頑張ってください。 (2018年8月8日 0時) (レス) id: 1586b02331 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - めっちゃ好きです! これからも頑張ってください!! (2017年11月5日 21時) (レス) id: cd4ccdd87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜 | 作成日時:2017年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。