検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:88,443 hit

ページ18

______そして、なんやかんやあってAたちは東京・原宿へ。





悠仁「1年がたった4人って少なすぎねぇ?」





片手に持ったアイスをはむ、と頬張る悠仁はそう呟く。
口を動かす悠仁に、伏黒は「じゃあ」と口を開いた。





伏黒「お前、今まで呪いが見えるヤツに会ったことあるか?」



悠仁「……………………」





伏黒の言葉に、悠仁は少し考え込む。
そして数秒たつと、「ねぇな」とアイスから口を離した。





「そのくらい、呪術師っていうのはマイノリティなんだよ」





悠仁の横に同じように柵に腰掛けているAは、苺ジュースを片手に悠仁に言った。
そしてまた苺ジュースを飲み出す。



そんなAに目を向けてほわほわしていた悠仁…だったが、
途端、「あ」と声を漏らした。





悠仁「ていうかさ、五条先生俺で4人目って言ってたんだけど」



伏黒「入学するのは結構前から決まってたらしいぞ」




 

悠仁にそう答える伏黒。
いまだジュースをすすっていたAは口を離すと、苦笑いを浮かべた。





「……まぁ、ああいう学校だしね。
何かしらあるんだと思うよ」



悠仁「ほーん…………」





そんなとき。





五条「______お待たせー!」



「!」





聴き慣れたよく通るその声が耳に入ってきて、Aはそちらへ顔を向けた。



手を上げながらこちらまで歩いてきたのは五条。

五条はこちらへ歩いてきつつ悠仁の姿を捉えると、「制服間に合ったんだね」と足を止めた。





悠仁「おう、ピッタシ!
でも、伏黒と微妙に違ぇんだな」





大部分のところはほぼ同じ。
だが伏黒のと比べ、悠仁の制服にはパーカーが付いていた。

そのことを疑問に思った悠仁が首元のパーカーに触れつつそう呟くと、五条はにこやかに言う。





五条「制服は希望があればいろいろいじってもらえるからね」



悠仁「え?そんなん俺出してねぇけど」





皆覚えのない言葉に悠仁がきょとんとすると、五条はまたも口を開いた。





五条「そりゃそうだよ、僕がカスタムしたんだもん」





にこやかに言ってのけた五条の言葉に、「え?」と声を漏らす悠仁。
そんな様子を見ていた伏黒は呆れたような顔になり、悠仁に言った。





伏黒「気を付けろ。五条先生こういうとこあるぞ」



悠仁「ふーん……
あ!てことはさ、もしかしてAのも五条先生がカスタムしたの?」





そう言って、悠仁はAの方に目を向けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新頑張ってください!応援してます! (2022年5月2日 16時) (レス) @page19 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!っと・・・またプスメラウィッチがいる!作者さん。こいつの言うこと聞かなくてもいいですよ。どこにでもいます。呪術廻戦のコメント欄で毎回おんなじコメントしてます!私は応援してますね(・∀・) (2022年2月14日 20時) (レス) id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - かふぇもかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。楽しみにしています。 (2022年1月31日 10時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - かすみさん» わわわ!嬉しすぎて感激の嵐です…!ありがとうございます、作者なりに頑張ります!! (2022年1月21日 20時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - 少しずつの更新でもとてもとても嬉しいです!!ゆっくり、主様のペースで良いので頑張ってください!! (2022年1月20日 23時) (レス) @page18 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2022年1月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。