検索窓
今日:8 hit、昨日:101 hit、合計:67,918 hit

. ページ26

.






_____そして始まった終業式。







いつもなら下を向いてばかりのこの集会も、今回ばかりは違った。





校長のいつものE組いじりもウケが悪く、なおかつ気まずそうになっている。






一方で、E組は清々しい気持ちで前を向いていた。





それもそのはず。
だって、エンドのE組と呼ばれるE組がトップ争いをしたのだから。











_____今日ここに殺せんせーはいないけど、僕らは前を向いて立っていられた。












_______________







「_____1人一冊です」


「出たよ恒例過剰しおり…………」






終業式から教室に戻ってきた生徒たち。




殺せんせーに、修学旅行のときのような辞書のしおりを渡され、前原はげんなりしていた。





「アコーディオンみてーだな」


「これでも足りないくらいです」






ぺらぺらぺらっとページを巡っていく岡島たち。
そんな様子に殺せんせーはそう言った。






「夏の誘惑は枚挙に暇がありませんから。






_____さて」






殺せんせーはそこで言葉を区切り、しおりを配り終えた触手を教卓に置いた。





「これより夏休みに入るわけですが、皆さんにはメインイベントがありますねえ」


「あぁ、賭けで奪った“コレ”のことね」






ぺらり、莉桜が学校案内の紙を取り出した。
途端Aがキラキラと目を輝かせる。





『沖縄リゾート地……!楽しみ!!♡』





いつにもなく嬉しそうなAの笑みに、男子たちの心臓がズキュンッッと撃ち抜かれた。






「「「「(可愛すぎんだろッッッ!!!)」」」」





「本来は成績優秀クラス…つまりA組に与えられるはずだった特典ですが、今回の期末は、トップ50のほとんどをA組とE組で独占している。


君たちにだって、貰う資格は充分あります」





そう殺せんせーが続けている間に、渚とカエデがぺらりと冊子の中を覗き込むと、「わぁ〜!」と感嘆の声を上げる。






そして。






「【夏休み、椚ヶ丘中学特別夏期講習、沖縄リゾート2泊3日】!!!」






「「「「やったーーーっ!!!」」」」








その瞬間、クラスから歓声が湧き上がった。







「沖縄とか最高かよ!!!」


「合法的にAの水着姿が見える………へへっ、///」


「変な妄想すんな岡島ァ!!!」





鼻の下を伸ばして妄想し始めた岡島の頭を、どこから取り出したのか岡野がハリセンでブッ叩く。





「「「「……………///」」」」




「お前らも妄想すんな!!!!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 逆ハー愛され , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふぇもか(プロフ) - 猫もんさん» 変態と純粋がたくさんですね😺 (2023年4月8日 17時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 男子達…純情……(一部、違う人もいるが) (2023年4月7日 20時) (レス) @page49 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - かふぇもかさん» 分かりました!なんか、戦闘シーンとかってどう書けばいいか分からないし困りますよね…これからも頑張ってください!! (2023年4月7日 7時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 猫もんさん» その点については、本当に申し訳ないのですが多分そのお話は書かないと思います…私自身面倒なところは早く飛ばしたい、と思ってしまいまして…。読者の方々にはまたご迷惑をおかけします🙇🏻‍♀️ (2023年4月6日 21時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - あぁぁ…もうちょっとで苦手な鷹岡が出てくるよ…… (2023年4月6日 19時) (レス) @page36 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2023年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。