検索窓
今日:12 hit、昨日:101 hit、合計:67,922 hit

. ページ12

.






すると殺せんせーは「それは……」と言ったかと思うと、冷や汗を垂らした。







そして、






「だっ、だって1位になるごとに触手1本持っていかれたらAさんに確実に殺られるじゃないですかッ!!!

先生まだ死にたくないのでッッッ!!!!;」




「「「「ビビリか!!!!!!」」」」





わたわたと焦りながらそう言う殺せんせーに、全員が思わず声を上げる。





「ターゲットが死ぬのを怖がっててどうすんだよ…」


「まあでも怖いわなー。
なんてったって、こっちには毎回完全勝利のAがいんだから」






慌てふためいている殺せんせーを見て半目になる菅谷と、Aに目を向ける前原。

視線の先のAはアイスを片手にきょとんとして殺せんせーを見上げていた。





こう見えて、Aはこの学年1のトップである。
それに加え_____テストは毎回500点満点。





『そんなの分かんないよ、殺せんせー。
一気に順位落ちるかもしれないし』


「毎回満点の貴方が何を言っているんですか!!!;」





にこにこと笑うAと、慌てふためく超生物。





2人の会話は、授業が終わるまで森の中に響いていたのであった。









_______________








「教科2位で触手1本かぁ」





教室に戻り、休み時間中。

杉野の席の周りに渚、A、カエデ、奥田が集まって話していた。
渚が呟いた言葉に、「ええ、頑張りましょう!」と奥田が声を上げる。





すると。






「珍しく気合い入ってるね、奥田さん」


「!」





後方からそんな声がかけられた。

振り向くと、席に座って足を組み、こちらを見つめるカルマの姿が。
カルマの言葉に「はい!」と頷く奥田。





「理科だけなら私の大の得意ですから、やっとみんなの役に立てるかもって」


「うちにも上位ランクは結構いるから、一教科だけなら2位も夢じゃないかも!」





奥田に続いてカエデが言う。
かと思えば、「あ!」と声を上げてAに顔を向けた。





「ねぇねぇA、勉強教えてよ!」


『えっ?』


「Aに教えてもらえればモチベも上がるし、絶対成績も上がると思うの!」





突然の申し出に、杉野の髪をいじらせてもらっていたAが首を傾げる。
カエデがそう提案するとすぐに「それいいね!」と声が上がった。





「僕もAと勉強したいし…どうかな、A」


「お、じゃあ俺も!」


「わっ、私もお願いしたいです……!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 逆ハー愛され , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふぇもか(プロフ) - 猫もんさん» 変態と純粋がたくさんですね😺 (2023年4月8日 17時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 男子達…純情……(一部、違う人もいるが) (2023年4月7日 20時) (レス) @page49 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - かふぇもかさん» 分かりました!なんか、戦闘シーンとかってどう書けばいいか分からないし困りますよね…これからも頑張ってください!! (2023年4月7日 7時) (レス) id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 猫もんさん» その点については、本当に申し訳ないのですが多分そのお話は書かないと思います…私自身面倒なところは早く飛ばしたい、と思ってしまいまして…。読者の方々にはまたご迷惑をおかけします🙇🏻‍♀️ (2023年4月6日 21時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - あぁぁ…もうちょっとで苦手な鷹岡が出てくるよ…… (2023年4月6日 19時) (レス) @page36 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2023年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。