検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,932 hit

コスプレ ページ16

ハルヒ「失礼します」

『すいません、遅くなりました。』

環「お!ハルヒとA!」(^ω^)ニコニコ

なんで上機嫌なんだろ、あの人。
ハルヒも首を傾げている。

環「今日は王子のコスプレをするぞ!」

『王子のコスプレ?』

あ、なんか嫌な予感。

環「ハルヒとAにも衣装を用意した!」

ハルヒ「どんな衣装なんですか?」

おお〜さすがハルヒ。
物怖じしてない。

環「これだ!!」

はぁ!?!?
どー見ても姫系の衣装じゃん!

『絶対着ませんからね!』

ハルヒ「自分も着たくありません」

環「そんなこと言わずに〜」(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

『泣き落としは効きません!』

ハルヒ「なんでも自分の思い通りに行くと
  思ったら大間違いです」

『相変わらずナルシなんだから……(ボソッ)』

環「ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン」

あ、聞こえてたみたい。

環「俺は…ナルシなのか……」

いじけ出した……

環「ちょっとくらい……」|ω・`)チラッ…..

『その手には乗りませんからね』

ハニー「ねぇねぇAちゃんたち〜」

ハルヒ「ハニー先輩!」

『なんですか?』

ハニー「僕ねぇ、お姫様の二人
  見てみたいんだぁ〜♡」

ハルヒ「( ´͈ ᵕ `͈ )♡可愛い……」

『……ちょっとだけですからね?』

ハニー「やった〜♡
 タマちゃん〜二人ともやってくれるって〜」

環「本当か!?なら早速着替えだ!」







『うーん、どーしよっかなー』

目の前にはプリンセスの衣装が
ずらりと並んでいる。

『恥ずかしいよ〜』

フリフリスカートじゃないやつないのかな

『あ、あった!』

早速着替えよう。



『着替えました……』

鏡夜「アラジンの格好か。」

環「急ぐんだA。
  ハルヒはもう着替え終わっている」

光&馨「「じゃ、仕上げと行きますか」」

そういうなり私はイスに座らされる

〜10分後〜

光&馨「「完成!」」

鏡を差し出されて私は自分を見る。

『うわぁ、すごい!』

鏡には、完璧なメイクとヘアアレンジをした
自分がいた。

『光も馨もヘアアレンジ出来るんだね!』

光&馨「「もちろん!」」

なんか女の子に戻った気分。(女だけど)

ハルヒ「あ、Aさんも終わったんですか」

『ハルヒ!それラプンツェル?可愛い♡』

ハルヒ「Aさんの方が素敵ですよ」

『本当?ありがとう』

鏡夜「そろそろ接客の時間だ。」

『はーい』

やるしかない!

営業二日目→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , 常陸院馨 , 常陸院光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月31日 2時) (レス) @page33 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 早速のコメントありがとうございます!推しが一緒なんですか!嬉しいです!結末は、予想以上のものにできるように頑張るので、これからも応援してください!笑 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 4f5be1b522 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - とても面白いですね!毎回楽しみに読んでます!私の推しも馨なので萌えが半端ない!どんな結末が待ってるのか気になります! (2020年9月27日 16時) (レス) id: e04b9060a7 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - каηа*さん» Kanaさん!返信遅れてごめんなさいm(__)m夏の課題に追われてました…(T . T)私の書いた小説読んでくれて、しかも面白いと言ってくれて本当に嬉しいです!宿題終わらせて早く続き書きますね!頑張ります! (2020年8月20日 11時) (レス) id: 4f5be1b522 (このIDを非表示/違反報告)
каηа* - 本編とは少し違う感じで面白い!!です!!早く続きがみたい!!です!!待ってるから連絡頂戴☆☆(*´▽`*) (2020年7月19日 21時) (レス) id: bc066b515b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな x他1人 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。