検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:313,720 hit

19 ページ19

*Hokuto side




_雨ですね、今日

_外で撮影ですか?

_今日はスタジオなのでラッキーです
 樹が隣で寝ています

_田中さん(笑)私は外回りです

_それは大変、足元お気をつけて

_転ばないように気をつけますね




雨ってだけでこんなにも会話が進むなんて素晴らしい



あの日以来、日に何度かという程度にメッセージのやり取りが続いていた



ちなみにではあるが

あの日の血液型の件は俺の完全な思い込み早とちりで

あっさり血液型も教えてくれたし、なんなら誕生日まで


とはいえAさんが俺らの雑誌を読んだ時点で

情報量がイーブンになることなんてないんだけど

今の俺としては十分すぎる






『お前さっきからなにニヤニヤしてんの』

『えぁ?…てか起きてたのかよ』



トーク画面を眺めていると

隣の椅子に踏ん反り返って寝ていた樹が不意に口を開いたので

慌ててスマホを膝に伏せる




『で?どんな子なわけ』



バチバチに決めた衣装に似合わない

不細工な欠伸をしながら飄々と聞いてくるんだからこいつは侮れない




『ぜってー言わねぇ』

『んだよ過去に俺が邪魔したことがあったかよ』

『それはないけど』

『じゃあいいじゃない。

 てかあの人だろ?あのこの前のタイアップの時の』

『…んで分かんだよ』

『まぁ、俺だから?』

『はぁ?』




お前見てりゃ分かんだろ普通に、とか言い出す

ほーら侮れないって言った

察しが良いとか、周りのことよく見てるとかそんなんじゃなくて

もはや恐怖でしかないだろこんなの




『どっか出かけたりしたん?』

『…いや』

『メッセージやりとりしてるだけなのは中学生なのよ』

『そういう訳じゃねぇよ』

『じゃあ俺が良い店教えてやろっか』




いい歳してウブとかキモいとかなんとか小馬鹿にされながら

樹から店の情報が三軒ほど送られてきた




『別に頼んでないのよ』

『いーから。切り札的なヤツで持っとけよ』

『余計なお世話だわ』




まぁ保存はさせてもらうけど使うまいと強く心に決める




『Aさん』

『っ、あ?』



ボソッと響いた名前に思わず半分立ち上がると

パイプ椅子が大きな音を立てて一斉に周りの視線が集まった



『当たりだろ?』

『いやそうだけどもね、やめなさいよ』

『可愛い人だなぁとは思ってたのよ』

『だぁから、、』



集まった視線を散らすべく平静を装いながら

その名前が樹の口から呟かれたことに腹の奥がどこかもやっとした

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2978人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

つかさ(プロフ) - りんさん» お返事遅くなりすみません。いつもお読み頂きありがとうございます! (2023年1月12日 2時) (レス) id: 0c34a2e1f9 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 久々更新嬉しいです!!また続き待ってます🥹 (2023年1月3日 23時) (レス) id: 480bf35fa8 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ(プロフ) - nanamisato73さん» お読みいただきありがとうございます^^偶然の出会い、嬉しいです。私も割とこんな性格なので同じと思ってくれる方がいると嬉しくなります。更新遅めですが気長に待っていただけると幸いです! (2022年5月21日 20時) (レス) id: 06d07b2f00 (このIDを非表示/違反報告)
nanamisato73(プロフ) - 初めまして、主さんが書く主人公の人間性?思考が、自分そのままで一瞬で読み終わってしまいました。夢の中であっても理解されている気がして嬉しかったです。美味しそうなタイトルなので開いてみてまさに偶然の出会いすぎました。この後の展開が楽しみです! (2022年5月21日 10時) (レス) @page25 id: 29f3f3b2e7 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ(プロフ) - りんさん» お読みいただきありがとうございます^^え〜うれしいです…更新遅いですが待っててくださると幸いです。 (2022年3月13日 23時) (レス) id: 06d07b2f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかさ | 作成日時:2022年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。