検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:18,563 hit

note 661 ページ12

***






場「ちくしょー、なんで俺がこんな目に…アホマイキーめっ!」


「なんとなーく予想してた笑」


場「しかもガススタ全然なくね!?」


「んね、ないよね」


場「大丈夫か?」


「うん!鍛えてるから余裕のよっちゃん!」


場「ハハ、頼もしいわ」


「私も押すよ」


場「サンキュ」




場地くんと2人でガススタ探してるけど、
浜ってほんと見つからないね。




場「ん?」


「?」


『あっれぇぇ!?またさっきのダサ坊じゃん!?』


『ねーちゃんもいるじゃん!!やっほ〜!!』


『まさかガス欠?』


『2人ぃー?』


『次見かけたら燃やすって言ったよねー?』


場「っ…(ヤベェAも居んのに…)」


「…」




紫の人達とまた遭遇してしまった。


私達は近くの空き地まで追い込まれて、
そこで喧嘩が始まった。




場「っ…」


『しぶてーなこのガキ!』


「場地くん私も…」


場「ダメだ下がって原チャ見てろ!」


「…」




私は戦わせて貰えなかった。
でも佐野くんの大事な原チャが壊されそうになってて、
私はそれを守っていた。




『とりあえず原チャぶっ壊しちゃう!?』


「!!」




金髪の1人が私の方にバットを持って歩いて来た。




『うおりゃああ!!』


「…」




私は原チャの前に出て振り下ろされた
バットを蹴りで壊そうと思っていたのだけど…。




場「ぐっ…!」


「えっ!?」


『嘘だろ?』




場地くんが私と原チャを守るように庇ってくれた。




「場地くん!?」


場「っ…大丈夫か?」


「うん」


場「良かった…っ、てめぇらマイキーの愛車と女に手ぇ出したら殺すゾ!!!」


『あン?』


『そんなに原チャと女が大事なン?』


『ハハ!ぶっ壊して奪っちまえ!!』


「…」




私はムカついて場地くんの前に出て
一言言ってやろうと思った。


だけど奥から聞き慣れした声が聞こえた。




マ「おいっ」


『あン?さっきの…』


『また1人ゴミが増えた』


場「マイキー…」


「佐野くんっ」


マ「海パン忘れちゃったよ」




そう言うと佐野くんが私達の所に来て、
ホーク丸を蹴り飛ばしてしまった。




『『『えぇーーー!?!?』』』


場「ホーク丸!?自分で!?」


「えぇ…」



















***

note 662→←note 660



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年3月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。