検索窓
今日:48 hit、昨日:27 hit、合計:25,004 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦343 ページ44

***







科学以外の欲求には疎い、か…。



「…」

千「おい。堂々と人の股間触んな」

「んー」



確かにあんだけされたのに彼の息子反応無い。
普通にEDの疑いあり。



「なんで急にそんな事考え始めたの?」

千「…」



そう問いかけると彼は横目でちらっと私を見た。



千「…テメーに慣れるためだ」

「私?」

千「あぁ」

「どういう事?」

千「こっちの事情だ気にすんな」

「ヤダ気になる!」

千「おやすみ」

「んねぇ!!」



彼は答えることもせず目を閉じて寝始めた。
なんかモヤモヤするなそれ…。



「ン!」

千「…」



でも彼は腕を伸ばしてこっちに来いって合図してくれた。
私は彼の横腹にギュッとしがみついた。



千「寒くねぇか」

「千空が温めて」

千「無理。布団被れ」

「千空被る」

千「…」

「あぅっ」



変なこと言ってたらデコピンを食らった。



千「寝んぞ」

「ってて…千空が起こしたくせに」

千「すぐハツジョーすんなテメーは。猿か」

「本能には逆らえないの」

千「ククク」

「てゆーか普通好きな人にあんな事されたらそうなっちゃうでしょ。千空がおかしいの」

千「あー…まぁそうかもな」

「…」



もしかしたらそういう気持ちがどんなのかも彼には分かんないんだろうな。でも今日頑張ってそうなろうとしてくれてたって事なのかな。



「ふふっ」

千「まーたくだんねぇ事考えて笑ってらァ」

「違うもん。千空頑張ってくれてたんだなーって思ったら嬉しかったの!」

千「勝手な事言うな」

「私には分かります。あなたは私の事がそれはそれは好きで好きで堪らっ」

千「あーうるせぇ黙れ」

「あぅ!」



まだ話してる途中なのに頬を抓られる。



千「寝ろっつったら寝ろ」

「な、なんれ…!わたひ、わるふない…のに」



結構な勢いだったからそれなりに痛かった。
私の顔がたるんだら彼に整形費用請求してやる。



千「次喋ったら明日ネズミの餌にすっからな」

「んなっ…!」



フッと悪い顔で笑いながら、
彼は私をギュッと抱き締めてくれた。
ハッキリ言って悪い気がしない。好き。
チョロ過ぎ私。



千「…」

「…」



私が静かになると彼はゆっくり背中を叩いてくれた。
なんやかんや言って彼は子供の扱いとか上手そう。
自分が子供みたいに思うからあんまりそう考えたくないけど、でも彼にされる事なら何でも好きだ。










***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦344→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦342



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。