検索窓
今日:47 hit、昨日:27 hit、合計:25,003 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦341 ページ42

***







「む…」

千「いつまで怒ってんだメンドクセーなぁ」

「ふんっ」



夜も更けた頃。
私は目が覚めてしまい暗くなった辺りを見回したが、
彼がいつの間にか居なくなっていた。

一緒に寝ると思ってたからそれに腹が立ち、
彼が戻ってくるまで絶対に寝ないと決意。

毛布に包まりずっと待ってたけど彼が戻ってきたのは、
多分現代で言うところの夜中12時くらい。

こんな時間まで一体どこで何してたのか、
そしてなんで私を置いていったのか等。

時間が経つにつれてイライラが増し、
彼が戻ってきた頃に爆発させてしまった。



千「ほら寝んぞバカ」

「ふん、知らないもん」

千「ンでだよ」

「だって!」

千「あー、勝手に居なくなったのは悪かった」

「…」

千「クロムんとこ行ってたんだ。素材確認しにな」

「なっ…素材確認は午後もやってたじゃんか!」

千「別件だ別件」

「ンー…」

千「言っとくがテメーがアホみてぇに考えてるようなこたァしてねぇからな」

「私が何考えてるか分かるの!」

千「浮気とかだろ」

「違うもん。千空は浮気したりしないもん多分…」

千「いやそこは自信持つか疑うかどっちかにしろ」

「ふん」



私が怒ってるのは寂しかったから。
起きても全然帰ってこなかったせい。
どうせ素材に夢中になって次のクラフトの事とか
考えてたから遅くなっちゃったんでしょ。
そんなの手に取るように分かる。彼がオタクだから。



千「とにかく寝んのか、寝ねぇのか」

「…」

千「今来ねぇならあと知らねぇからな。おやすみ」

「んなっ!やだ!」

千「なら来い。メンドクセークソガキだな…」

「んわ!」



彼に包まっていた毛布を剥がされ、
そのまま腕を引っ張られる。



千「つかいつの間に着替えたんだその服…」

「寝巻きにするって言ったでしょ」

千「はぁ、まぁいいわ」

「ねぇ可愛い?」

千「しつこい」

「ン!」

千「黙って寝ろ」

「意地悪」

千「ククク」



私が背を向けると笑いながら背中に抱き着いてきた彼。
お腹に腕を回されてグッと引き寄せられる。

まぁ抱きしめてもらって満更でもない私は、
彼の手を握ってゆっくり目を瞑った。








***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦342→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦340



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。