検索窓
今日:19 hit、昨日:27 hit、合計:24,975 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦337 ページ38

***







「ん!食べた!」



私も食べ終えたお皿を2人に見せて終わった事を伝えた。
すると2人の顔は緩んで次第に笑顔になっていた。



仁「完食だねA」

羽「(可愛すぎる…)」

「ごちそうさまでした」

仁「何やっても可愛いねあんたは!」

「そんな事ないよ!千空にはいっつも怒られてるもん」

羽「ふふっ」

「そういえば千空どこ行ったのかな?」

羽「千空なら素材の確認に行ったよ。俺じゃなきゃ分かんねぇだろって言ってね」

「えー…」

羽「もう少しここで待ってみたら?僕も居てあげるから」

仁「(あんた絶対Aと居たいだけだね…)」

「でも、食べ終わったらすぐ会おうと思ってたんです」

羽「え、そうなの?」

「だって千空居ないと不安だから…」



そう言いながら彼を探すように当たりをキョロキョロする。



仁「じゃあ一緒に探しに行こうか」

「え、良いのニッキー!?」

仁「あんたを1人にすんなっても言われてたからね。どこまでも付き合うよ私は」

「ありがとう!」

羽「ふふっ、なら僕も手伝うよ」

「良いんですか!?」

羽「うん、特別ね」

「ありがとうございます!」



2人に頭を下げた時だった。
下を向いた時に後ろからガッと頭を押さえ付けられた。



千「あ"ーその必要はねぇよ」

「んあ!ナニ!?」

仁「あれ!?いつの間に!」

羽「千空!」



そのままお腹に手を回されて後ろにグッと引っ張られる。
引っ張られた先にいたのは彼だった。



「千空!」

千「飯食ったか」

「うん!」

千「ン」



偉いと言わんばかりに頭を撫でてくれた。
何だか今日彼がいっぱい優しくしてくれるから顔が緩む。



羽「素材確認終わったの?」

千「あぁ」

仁「にしてもタイミング良すぎないかい」

千「大体コイツの食う速度と騒ぎ始める時間逆算すりゃいいだけの話だ」

仁「え?まさか計算して戻って来たってことかい!?」

千「まぁな」

羽「(それはもうなんと言うか…)」

「千空私の事大好きだね」

千「調子乗んな猿以下」

「んな!口悪い!」









***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦338→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦336



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。