検索窓
今日:6 hit、昨日:76 hit、合計:25,038 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦330 ページ31

***







パン作りも終盤に入ると周りも騒がしくなって来た。
フランソワさんによると出航を急いでいるらしい。

他にもクロム達は素材集めに向かって、
杠ちゃん達は彼の頼み事を頑張っている。

私もシュトーレン作り頑張らなくちゃ。



龍「貴様次やったら覚悟してもらうからな…!」

千「んならアイツに手ぇ出さねぇこった」

龍「馬鹿言え!未来の妻へのアプローチは俺の最重要タスクだ」

千「くっだらねぇ。さっさと準備しろ」

龍「フン!いつか貴様から奪ってやるぞ千空」

千「ククク…やってみろ」



てかさっきから私のせいで彼と龍水くんちょっと揉めてるけど大丈夫かな。



フ「ふふっ」

「!」

フ「お2人方共にA様が好きで好きで仕方ないのでしょうね」

「う…なんか恥ずかしい…」

フ「良い事です。これからも切磋琢磨していただきたいものですね」

「え、私の事で…?」



それはちょっと違う気が…。



フ「どんなきっかけでも、それがその方のモチベーションに繋がる事は良い事です。龍水様の場合その範囲が他の方よりも広いので様々な刺激を受けてらっしゃるんです」

「なるほど…」

フ「ですがA様に対しては本気のようなので是非今後のご検討よろしくお願い致します」

「え…」



フランソワさん分かってるはずなのに念押ししてくる。
でもそれが龍水くんが本気で私の事好きになってるってことの証明でもある。



「…」

千「あーそれはソッチだ。あ?中に置き場作ってたろそこだ」



でも私には彼しか居ないから。
他の人の事なんてあんまり考えられないな。







***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦331→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦329



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。