検索窓
今日:60 hit、昨日:27 hit、合計:25,016 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦327 ページ28

***






「杠ちゃん、この服は寝巻きにするよ」

杠「えぇっ!」

「あんまり千空困らせたくないから」

千「超今更発言過ぎねぇか…」

「ならこのままでもいーの!?」

千「却下!」

「というわけなので…」

杠「はぁ残念…まぁAちゃんのお願いだから作り直すよぉ」

千「俺の意見も聞きやがれ」

杠「いつも聞いてるでしょ!」

「ソーダソーダ」

千「…」

「あぅっ…また…」

千「テメーが威張んな。大体テメーがもっと不細工で気に止まんねぇ奴ならこっちだってこんな抗議しねぇわバカ」

「いひゃあ!!」



彼に片方の頬を抓られた。



杠「おやおや〜?それってつまりAちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないってことかねっ」

千「うっせさっさと作って持って来い」

杠「うわー人使い荒いな!」

「せんくうわたひのことふきふぎ!」

千「杠コイツの口塞いどく紐も作っとけ。黙らせる」

杠「それはさすがにやり過ぎだよ…」

「んやっ」



杠ちゃんが早速作業に取り掛かってくれる。
その横で私は彼がもう片方の頬を抓ろうとするのを阻止していた。



「ねー!いひゃい!」

千「ククク」

「このー!」



仕返しに私も彼の頬を抓る。
傍から見ればただの子どもの喧嘩だ。



杠「(微笑ましいねぇ)」

千「(コイツの顔もっと不細工にすれば万事解決)」

「はにゃへー!」









***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦328→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦326



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。