検索窓
今日:45 hit、昨日:97 hit、合計:164,169 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦38 ページ39

***







「…っ…」



あ、れ…。
私…今夢を見てたんじゃ。
懐かしい夢だったな。
幸せな夢。



千「おいコラ起きろ」

「イッター!!!」

ゲ「え!ジーマーで起きた!?」

「痛い!誰!せっかく良い夢見てた…の…に…」

千「ふーん。その夢と今どっちが大事なんだよ」

「…」



ここは…。
彼のテント…?



「…あれ、私なんでここに…」

ゲ「Aちゃんね、司ちゃんに気絶させられて全然起きなかったのよ!だから一旦ここまで運んで来て様子見よって事になったんだけど…大丈夫そ?」

「…大丈夫…です」

千「そりゃ俺のデコピンのおかげだなっ」

「ん、痛かった!バカ!」

千「あーうるせー」

「てゆーか戦いは!?」

千「それなら停戦中だ」

「!」



停戦…?



「え、どういう…」

ゲ「司ちゃんの妹を助けるって話でまとまって停戦になったの!ほんっと千空ちゃん達頑張ってたんだよ!」

「…千空、本当なの?」

千「本当だ。嘘なら俺はとっくに死んでんだろ」

「あっ…!」



そういえば司くん、彼の事殺すって…!!



「どこも怪我してない!?」

千「問題ねぇよ」

「っ…千空…」

千「んな事よりちったあ自分の心配でも…!」

「…」

ゲ「えぇぇええ!?」



彼が無事…私の願いが叶ったんだ。
ありがとうございます、本当にありがとうございます。



「…っ」

千「お、まえ…」

ゲ「俺はお邪魔だから出てるねぇあはは…!」



ゲンさんは察したようにすぐさまテントを出て行った。



「…千空」

千「…」

「良かった…良かった良かった…っ」

千「!!」



私は静かに泣きながら彼を抱き締めた。
彼が生きている。今私の目の前に居る。



千「…はぁ。ちったあ自分の心配もしろよ」

「やだ」

千「やだってなんだお前」

「…」



千空の左胸から聞こえてくる心音。
安心する、ちゃんと生きてるんだ千空。



千「おい」

「はいっ」

千「…」

「…!!」



顔を上げると彼の傷だらけの顔が目の前にあった。
そしてお互いの目を見つめあっていた。









***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦39→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。