検索窓
今日:18 hit、昨日:138 hit、合計:164,280 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦37 ページ38

***








いつだってそうだ。



「ねぇねぇ千空!」

千「あ?んだよ朝からうるせーな」

「コレ見た!?」

千「どれだよ」

「リリアンさん!宇宙行くんだって!」

千「あー知ってる知ってる」

「凄いよねぇ…私も行ってみたいな宇宙!」

千「テメーは何しに行くんだよ」

「ふふっ。私宇宙で結婚したい!」

千「…また超絶理解出来ねぇ事言ってんな」

「ロマンチックじゃない?好きな人に宇宙でプロポーズしてもらうの!」

千「まずテメーが行ける確率無さすぎて話になんねーんだよ」

「リリアンさんも行けたんだもん私だって行ける」

千「はぁ…大体万が一、確実にねぇけどテメーが行けたとしてお相手様が行けなきゃ意味ねぇだろ」

「それは…大丈夫!」

千「あ?」

「きっとその人も宇宙が好きだから、一緒に行ってくれるよ」

千「…マッジで意味わかんねぇお前」

「ふふっ」



だって好きでしょ宇宙。
ねぇ、千空。



千「寝言は寝て言え」

「じゃあ一緒に寝て一緒に寝言言わない?」

千「あ"ー!もう部活行っていーかー」

「あーもう!私より部活なの?」

千「そりゃそう。テメーの話には生産性0だしな」

「むー」

千「もっとまともな話考えてこい」

「じゃあまた聞いてくれる?」

千「…ふっ、今日よりまともだったらな」

「!」

千「じゃあな。帰り気ぃ付けろよ」

「…待って千空!」

千「んだよまだなんかあんのか。部活行きてぇん…」

「…」

千「何やってんだテメー」

「千空の幸運パワーハグしながら盗んでる」

千「はっ。テメーのも盗めんだぞこっちは」

「だめ。今は私が盗んでるの」

千「…」

「…」



そういえば。
恋人でも何でもなかったのに、
こんなバカみたいなこと言う私を、
ちゃんと受け止めてくれてたよね。



千「もーいーかー」

「うん!盗めた!」

千「へいへい」

「ありがと千空!」

千「はぁ…」

「千空!」

千「あーハイハイまたな」

「うん!また明日!」



いつも私のわがままに付き合ってくれて、
鬱陶しいって思ってたと思うけど、
それでもいつも最後まで一緒にいてくれてた。

こんな見た目だし、日本語も上手く話せなかった私を、
あなただけは1人にしないでくれた。

そんなあなたに告白出来ないまま死ねない。
あなたの事も死なせない。

どうか、どうかお願いします。
私の幸運全部あげるから…千空を助けて。








***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦38→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。