検索窓
今日:23 hit、昨日:138 hit、合計:164,285 hit

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦32 ページ33

***






そして私達は作戦を開始した。
奇跡の洞窟の前に戦車と戦士達が配置された。



「よし」



ちなみに私も戦士側。



千「テメーなんでそっちにいんだよ」

「ん?私戦えるよ」

ゲ「えぇっ!か弱そうな女の子にしか見えない…」

「あはは!見てて見ててっ」



実は、誰にも言ってないんだけど、
アメリカにいた頃ボクシング習ってたんだよね。
対動物とかは無理だけど、対人くらいなら大丈夫!



コ「ほう!お前も戦うのか!」

「うん!頑張るよー!」

金「無理はするなよ」

銀「僕が守ってあげてもいいよぉ〜!」

「ありがとっ」

銀「キャー!カワイー!!」

コ「どっちが女か分からんな」

千「…ペッ。あーテメーら、奇襲キメても敵が衝動的に「やべぇ逃げてぇ!」ってパニクってくれんのは最初の20秒間だけだ。それを過ぎたら敵も冷静になって反撃が来る」

コ「皆腹を括れ!この20秒で全人類の運命が決まるのだ…!!」



コハクの声に合わせて戦車から火炎弾が発射された。



大「A!お前は俺の後ろから来い!」

「うん!」



私は大樹くんの後ろになるような形で奇跡の洞窟に突っ込んだ。



『奇襲だー!!クッソ!』



殺さない事が絶対条件。



大「ふん!!」

コ「大樹!」

銀「カーボンの盾!」



大樹くんが先行して敵の攻撃を防いでくれた。



『いや当たっただろが頭にも!』

『なんちゅうタフさ…!!』

大「心配するなー!攻撃は先頭で俺が全て受け止める!人を殴るのは悪いことだー!!」

『『何言ってんだコイツ戦闘中に!!?』』

「あはは…」



今から殴ろうとしてたから気が引けるけど、
やらなきゃこっちがやられちゃうからね!



「はぁッ!!」

『うぐっ!?』

「ふんっ!!」

『ぎゃああ!!!?』

大「おおお!!凄いなA!」

「でしょ!私強いんだよ!」

コ「やるではないか!」

「えへへっ」



戦闘中でも褒められるのは嬉しい。
もっと頑張るぞと意気込んだ瞬間、
後ろで何かが崩れる音がした。



「あっ!戦車が!!」



彼が乗ってる戦車が罠に引っかかって潰れていた。
私はすぐに助けに向かった。



千「マグマテメーの出番だ…!」

マ「偉そうに指図すんじゃねぇ!お願いしますだろが!!」



戦車の前には秘密兵器を持ったマグマさんの姿。



「千空!クロム!マグマさん!」

千「テメーも来いA!」

「うん!」








***

𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦33→←𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 石神千空 , Sちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2023年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。